こんばんは。


エスコンフィールド北海道の

北海道日本ハムファイターズと

横浜DENAベイスターズの

観戦チケットが届いたの🖐️


ファイターズの

マルティネと、山﨑福也投手よ😃

通路側、2席ここ👍

ファイターズのベンチ、丸見え

ベイスターズはすぐ近く

オマケに稀哲も近い🤣

昨シーズンは反対側の前列で

阪神タイガースのヒーローは

ナベリョウだったね。

どっちも応援できる、セパ交流戦

度会さん、戻ってきて❣️

セパ交流戦

ファイターズは

甲子園で、阪神タイガースと初戦を迎えた。

ファイターズは勢いづいているけど

阪神タイガースに、

このような勝ち方が出来るとは思ってもなかった。


5回の攻撃は鮮やかだったね。

全力疾走、チームプレー、絶対に諦めないを

画面越しに感じました。

ユアの頼しさ、水野内野手の活躍、

ジェームスの復活、万中の安定感

一成の努力、キリがない喜び😂

こんな野球ができるチームになった…

新庄監督、就任当初は色々な意見があった。

理由は特にないけど

私は、面白いことになると感じていた方です。


頑張っても、努力しても

前監督の前では希望もなかった

だけど、突拍子もないことするから

観る側は面白かっただけで

選手を育てたかは、未だ謎🤣


マイナスから始まった数シーズン前。

新庄監督は、野球は楽しいよ

頑張ったら、良い事たくさんあるよッて

息抜きさせたり、変わった練習もした。


段々と、監督と選手の距離が近くなり

よい関係を築いたことも評価できるでしょうね。


ユア、いいわ💕 

交流戦、初日なので

先はわからないけど、勝ち星を

稼いでおきたいね。


新庄監督は、ド派手な中にも華があるね。

(お借りしました)

そりゃそうよ。

阪神タイガースでプレーしたんだもの

ユニフォーム着用で恩返し。

なかなか、出来ないことだけど

阪神へのリスペクトは忘れていなかった。


一方、阪神タイガースは

大山さんが明日、打ちます😎

拓夢くん照れ

ベンチもいいよッ🙌

キナミン、守備でシクッタけど

打つ時は打つ。

今日の阪神は

カタカッタかな〜

明日だね。

(お借りしました)

ファイターズは山﨑福也投手、いざゆけ🤞


広島東洋カープの

森下投手、投げてはビッシビシ

打率.375

最近、元気ないと思ったの間違いだった。

(お借りしました)

カープのもう一枚のユニフォーム

あの赤がとってもいいから

1枚、欲しい♥️


神宮は延長12回で引き分けた。

東京ヤクルトスワローズの長岡内野手

なんて頼もしい照れ

斜めちゃった😅

東京ドームも速報で

こんなことあるんですね

福岡ソフトバンクホークスが😳


巨人の小林捕手、最近見ていなかったけど

数シーズン前ですが

好きで応援していたので

サヨナラの立役者と知って嬉しかった😃


最後に保護猫のキコ

なんか、アレ🤣

おやすみなさい。