こんばんは。


職場で走るせいか筋肉痛が逆に嬉しい😂


今日は野球がないけれど

北海道日本ハムファイターズの

新庄監督がSNSで発信されるので

嬉しいですね。


明日の、エスコンフィールド北海道

オリックスバファローズ戦の先発予告も!

(お借りしました)


中島卓也が、初の1番打者。

水谷外野手、5番レフトは

イースタン・リーグで本塁打8

キング独走も知らなかった😳

ファイターズ、いい感じ!


今川優馬は二軍とのことで

野球に、自己犠牲の精神もないとね

あまり、走れない印象もあるし。


明日は、エスコンフィールド北海道

このカードも楽しみ。

オリックスバファローズ、お待ちしています♪

(お借りしました) 


セパ交流戦の観戦チケットは

開催日の数日前に届くそうで

首が長くなりそう。

その頃には、

横浜DENAベイスターズの

度会さんが戻って来ているかな。


新球場の花火、いいな〜

この日は、福岡ソフトバンクホークス戦おいで

ギータ様、イマミーをみたい!


ファイターズのインスタ

新化を身につけろ。も

カッコよかったです

SNSを有効に活用するファイターズ

アカウント、知るだけで3つ?

花火大会、行ってみたいな土曜だし🤪


ダルビッシュ、大谷翔平という

偉大な野球選手を育てたファイターズ。


ダルビッシュ

おめでとうございます♪

日米通算200勝、途轍もなく

未知数だけど

ストイックな彼らしいし


野球のことも、ファンに丁寧に

教えてくれたあの頃も懐かしい。

(お借りしました)

エスコンフィールド北海道の壁画が

全てを意味している。

新化を身につけろ。

も、よかった😊


それから甲子園

昨日の阪神タイガース🐯

ノイジーの守備、トリハダもの😱

本当に、よくよく補球しました。



セリーグ順位表(お借りしました)

カープきてますね❤️

ゲーム差も少ない

巨人もすぐそこ🧡

頑張れベイスターズ💙

どうした、スワローズ

ドラゴンズ、知らなかった

パリーグ(お借りしました)

かなり混戦😳

シーズンまだまだ

最後まで、全力応援!

プロ野球を楽しんで

頑張る選手に今日も恋する🤍


最後に保護猫のきゅん

片付けの監視?

おやすみなさい。