こんばんは。


用事でちょっと遠いところまで2回目、

走ってます🚗あせる

それで、プロ野球は殆どみれませんでした。

知る限りの感想で

間違えていたらごめんなさい🙇‍♀️


北海道日本ハムファイターズ

千葉ロッテマリーンズです

ファイターズの先発、伊藤投手は

3失点も頑張ったんですよ


オカピーのヒット

ソトのタイムリーで2失点

ユアの後逸で3点あげちゃってる。


その後、地道に得点したファイターズ

四球、押し出し

今シーズン、初

ジェームスのホームランは

チョー嬉しい気づき

(お借りしました)

ユアの押し出しで

3点とったどぉ〜

から〜の、防御率0.00の河野投手から

元、ファイターズのオカピーが!

初球をレフトスタンドに運んで

ファイターズ、サヨナラ負け😱


いま思えば

オカピーの

頑張れる場所、マリーンズでよかった。

かっこいい応援は、両リーグNo. 1くらい

一体感があって

札幌ドームで体感した時はトリハダものだった。

(お借りしました)

ファイターズで

1番最初に買ったユニフォームは

娘が応援していた岡大海


ファイターズは

あと1点あったら

エラーがなかったら

見てないけど真顔


郡司と審判さんの、ホッコリシーンは

動画で拝見しました。

後味の悪いシーンが過去にあったけど

新庄監督のハイタッチの

効果だと思っています。

野球は、世界を救えるくらい✌️


甲子園の

阪神タイガースと

東京ヤクルトスワローズも速報で。


阪神の2回

ナベリョ👍

キナミン、梅ちゃんから〜のキナミンで同点!

8回は

ナベリョ➡︎ノイジーの送りバント😳

キナミンのタイムリー👏

恐怖の下位打線

(お借りしました)

ヒロインの動画、拝見しました。

才木投手、両リーグトップの5勝目くわ〜👏

ノイジーも最高のヒーロー

素晴らしい守備でした。


その頃、ファームのサトテル

ヒットは打つけど

守備でポカ、足りずに悪送球😓

タイムリーでチャラとはいかないのよね。


横浜DENAベイスターズは

牧さん、お大事になさって

早急に回復しますように💨

度会さんは、2軍戦でトドメのソロ🙌

て、ことは…

エスコンフィールド北海道でッ

お待ちしています指差し


セパ交流戦は

エスコンのグルメも🍳楽しみたいな。


競馬は全くダメでした🙇‍♀️

新さんに逃げられた🤣

近くの馬さんに癒されたから

来週はバッチリだ笑い泣き

最後に保護猫の心ちゃん

切り取りしたら、宙に浮いてる感じ😂

いまから夕飯


おやすみなさい。