こんばんは。


心療内科に行ったら、土曜の

担当医は当番制で

以前も診てもらった女医さんだった。

ハキハキしていて相談しやすかったけど

もぅ、どうにでもナレです😄あせる


その後、娘の用事で走ったから

プロ野球は中盤くらいから。

北海道日本ハムファイターズと

千葉ロッテマリーンズです


ファイターズの新庄監督、

日替わり打線で機能させたい印象、

今日の先頭打者はジェームス。

(お借りしました)

ヒットで出塁、クリーナップに繋げ

初回に4得点、素晴らしい。

でッ、おわり😳

どんな時もアレしてよ。、

(お借りしました)

野球も、相手あってのことだからアレだけど

マリーンズは

ファイターズの倍、打っています。

先発の加藤は、援護に恵まれていないのか

二軍では、清宮幸太郎が活発らしく

上げたら打たず、下げたら打つって

どんな仕組み?


万中はよくやってますよ。

記事より、個人成績をお借りします

フェンス直撃の二塁打、22打点

リーグ3位タイ浮上☝️

けれど、福岡ソフトバンクホークスの

差が開いてしまった。

傷口は浅いうちに🩹


戦力では敵わなくても

応援で支えられないかな。

パリーグ順位(お借りしました)

ホークスは3割打者が5人も気づき

長谷川投手については、ファイターズ

憶測を誤ったか、勿体ないことしたな…

現役ドラフトで、活躍する選手は

たくさんいるし

出場機会に恵まれたらもってこいですもんね。

PayPayドームが羨ましい💛


横浜DENAベイスターズも速報で

中川投手、すごい😀

(お借りしました)


話しが前後しますが

マリーンズの石川慎吾が

観客の声援に、丁寧に応える姿は立派です😊


栗山時代、こういう事

どうだっけ?

試合後も、手を振る程度、

野球用具を片付けて、

軽く挨拶する選手もいたけど

始まりと終わりは大事だなって

阪神タイガースで気づいた。


甲子園、スワローズ戦

速報でチェック。

大山さんのタイムリーを守り抜いた阪神は

1点で勝利👏


埼玉西武ライオンズは、どうしたの😳

自力V消滅?

楽人くんの3ラン、嬉しいな。

「初球からシャープに打つことが出来ました」

やだ、カッコいい

ブルーの、ユニフォームもお似合い

大人になった楽人くん、見てみたい🥹


あと、競馬🐎

だめ、だめ、だめ〜🤣

高瀬川S、斎藤新さんの馬券か〜おぉっ

武史はくるか〜来そうな気がするダッシュ


最後に保護猫のきゅんと…

食事にジュース欠かせないため

餃子が落ちることが稀にあるの図

おやすみなさい。