こんばんは。


物忘れが激しすぎて

「昨日も言ってたよ」

「この間も聞いてたよ」

家族に言われると、気持ちはまぁまぁ😅

上司の「お前はバカか」は

お褒めの言葉を頂戴したと思います🤣


エスコンフィールド北海道の、

横浜DENAベイスターズ戦で

スタジアムツアーあったら

「郡司が壊したカメラ」見たい😮

(お借りしました)

的中おめでとうございます流れ星


字がきれい、この形に中々書けないよ。

『とんでもないコトでございます』

球場の名物になりますので

当たって砕けてありがとう🤭


甲子園は、雨天中止の知らせがホーム画面に怒り

北海道日本ハムファイターズの新庄監督と

阪神タイガースのどんでん監督

お2人の采配に注目と


縦じまユニフォームで甲子園を駆け抜けた

新庄監督に、大歓声が贈られることでしょう。

元・ファイターズのナベリョウも

出場するかも知れないし

ファイターズは

山﨑投手の夢、3番打者もありそうなコメントは

選手たち、応援する私たちに

野球への憧れや夢を叶えてくれている。

「7番投手」が濃厚のようよだれ

(Instagramよりお借りしました)


(お借りしました)

他球場は

楽天イーグルスと

横浜DENAベイスターズを

ここも、雨☔

ベイスターズのマスコット

スターマンもシート貼りのお手伝いが

微笑ましくて、家の中、笑いがおこった😆

シートが風に煽られて

大変でしたけど

雨のハマスタ応援の方に

癒しのひと時でしたね。


ベイスターズ、強かったおねがい

度会さん、まだかな…

ポンセ、バントは決めたけど

防御率、爆上がり

ファイターズで、ノーノー達成したの

嘘でひょ無気力

(お借りしました)

ポンセさ、あのようなスタイルだと

チームの士気も下がりましょう。

前回のPayPayドームもひどかったし

もう、あとは無い🤧

阪神は、ノーゲームで

広島東洋カープが首位、試合数が微妙だけど

最後までわからない方が

ワクワクする。

セリーグ

おっと!パリーグ

千葉ロッテマリーンズとハム

並んだぜ⚠️

それより

福岡からソフトバンクホークスに

追いつけるかどうか🔑

夏場でどうなるか、行ったり来たり

一喜一憂しながら

プロ野球を楽しむとしようか。

選手の皆様は、

私のために怪我なくシーズン乗り越えて

ください(^O^)/


週末の競馬は、3連系やめて

馬連、馬単でやってみるえーん


最後に保護猫のきゅん

白黒にしてみた笑

おやすみなさい。