こんばんは。


昨晩は寒くてストーブ点けました😱


プロ野球、同時刻は忙しいですあせる

千葉ロッテマリーンズの先発

佐々木朗希投手に、ファイターズ三振の山、山。

10個、多すぎ無気力

延長12回

価値あるドローでございます。


それでも

記事にありました

2019年札幌ドーム以来、貯金8

そんなに、ぶり?😳

福岡ソフトバンクホークスに

差をつけられたけど、シーズンまだまだ。

ウチらのファイターズやん! 


粘り強さは、嬉しい兆候、

クリーンナップも、満足。

細川内野手の犠牲フライで追いついた

価値あるドロー

親孝行息子、ありがとうね。

マルティネスは、仕方ないか😅


勝ちたい気持ちが全面に出ちゃってたしオエー

金村投手も、田中正義投手までの継投は

踏ん張り、粘りのピッチングです。

新庄野球のお陰様です。

ジェームス

打てないにも、程がある🤨あせる


甲子園の

東京ヤクルトスワローズと

阪神タイガースは速報と後半、ちょっとでしたが

阪神の先発、ヤギさんは厳しいかな。

代打・ナベリョが仕事しました🙌

(お借りしました)

大山さん、打ったんですね。

(お借りしました)

梨田さんの、仰る通り

嫌なチームと

そんなに感じないかも知れない。

速報みながら、応援したけど

代打、原口さんも…


仕方ないね

スワローズの投手層の厚さと

村上様のお目覚めです🤞

(お借りしました)

素晴らしい、プロ野球選手です。

打順もどハマり、遥輝もいた😀

まだね、遥輝だけは

ユニフォーム姿にピンとこないんだけど

野球を続けられてよかった。


横浜DENAベイスターズも

1点差で逃げ切り。

エスコンフィールド北海道でお待ちしています。

(^O^)/


明日は競馬🐎

なにも考えていないけど馬券は買います。

当たるといいな。

どの子も無事にゴールしてください。


最後に保護猫の

心ちゃん


なんとなく、セクシー🐈

おやすみなさい。