こんばんは。


プロ野球は

バンテリドームのみ、野球がみれたありがとう。

阪神タイガースの

小ちゃい、ユニホームを手に応援📣

糸原くんの🤳

先発の西投手、圧巻のマウンド

継投もよかった

阪神は、雰囲気ありました。

サトテルが二軍落ちした効果、速攻でした


西投手のタイムリーで満塁🤝など

中盤までに9得点!

雰囲気が一変し、野球に集中していたように

感じたんですよね。

大山さんはベンチで声援を送り

8回に打席で送られたの

どんでん監督の思いですね。

原口さんの

今シーズン初の1号3ランも👍

近本くんの守備も全部、ハマった

(お借りしました)

拓夢くん、3度目の猛打賞👏

(お借りしました)


サトテルに

スポーツ紙は辛口?の印象を受けました。

いいんじゃない、ヤル気無さげなら

何回目なのって話し。


西投手、おめでとう🎉


(お借りしました)


中日ドラゴンズは、若手とベテランの

バランスがいい感じでしたよ。

根尾投手は、また今度。

先発の、梅津投手もカッコよかった😀

パリーグの打率上位は

福岡ソフトバンクホークスが占めています。

近藤健介、.321

周東内野手、ギータ様と続き


北海道日本ハムファイターズは

12位、郡司

13位、松本剛

17位、水野

23位、マルティネ


投手部門(お借りしました)


すごいね

ファイターズは万中と、郡司がいる、

穂高さんに、食らいついて!


エスコンのカメラ壊したの

パリーグTVでみたけど

涙目だったの、そのせい?

私が払おう👛


横浜DENAベイスターズの度会さん

登録抹消ぐすん

エスコンフィールド北海道で会えますように。


最後に保護猫の

心ちゃん

ソダシと一緒😄

おやすみなさい。