こんばんは。


プロ野球、セパ交流戦は

エスコンフィールド北海道を

出先で、速報をみてて

後半からテレビ観戦


やったのね🤣

中日ドラゴンズの立浪監督、

ありがとうございます🙌

先日のInstagramに上がっていた

神宮の、東京ヤクルトスワローズ戦

お借りしました🙇‍♀️


微笑ましいシーンは、応援する喜びと

感動でいっぱいになります。

ムキになりがちな🤣

審判さんが、ホラ!

野球を盛り上げてくださってる

シンジラレナイ🙀


プロ野球は、多くの子どもさん達の憧れ

野球を始めるきっかけとなり

やがて高校野球、甲子園と夢を抱くものですから

大人のムッチャイ顔や

揉め事は見せたくないですもんね。

北海道日本ハムファイターズは

プー負け🗯

ファイターズのスタメンに何故、優心?

今シーズンの打率0だよ?


あと、このシーン

コリジョンルール適用ならず卓也はアウト。

ホントに?😳


この判定は仕方ないとして

新庄監督らしくない

博打みたいな、野球はしないで欲しいし

点差がひらいてから優心でもよかった。

ユアで3失点も想定外だったけど

田宮ユアは

スタメンで良かったんだよワンワンワン🐶


先発の上原投手の好投も報われない貧打に加え

生田目投手の防御率は爆上がり⤴︎

普段、対戦しないのはお互い様

交流戦で勝ちを重ねておきたいのに

清宮幸太郎だよ物申す

満塁のチャンスをお膳立てしたのに

3球三振、ギャグだ😱

希望はまだある。

若いチームの良さが満載

水谷内野手は、万中に次ぐ大物の予感しかない。

中日ドラゴンのスタメン、若い選手も多く

ベテランとバランスが取れていて

素晴らしい活躍でした

立浪監督も笑顔でしたね☺️


ヒロインは高橋投手、ナイスピッチングでした👏

応援に駆けつけたファンの皆様

お顔、隠しきれなくてごめんなさい🙇‍♀️

ユニフォームを掲げて、祝福

ドラホー


高橋投手、おめでとうございます♪

爽やかで、カッコよかったです

今シーズン、負けなし

防御率0.56、立派ですね👏

ファームも変わらない成績を残されています。

娘がドラゴンズを、応援しているものですから

燃えよドラゴンズ〜♪と歌うことがあります🤭

京セラドームの

阪神タイガースと、オリックスバファローズも

速報でしたけど

阪神の村上投手、完投してくれたけど

失点しても援護もなく、プー負け。

そう言うことか😰

バファローズの強さは本物です。

徹底された指導、環境、野球への思い全てが、

私たちの憧れと言っても過言ではないでしょう。

それから思い出プレイバック

円山球場の横浜DENAベイスターズと

ファイターズの2軍戦を観戦したときの

稀哲🤣

週末の競馬、明日から考えようと思います😑

今回は、3連系で斎藤新さんは

よく考えて決めます😀

最後に保護猫のきゅんとキコ


おやすみなさい。