こんばんは。


従兄弟がInstagramを始めたの知って

「お兄ちゃん、私、私」ッて送ったら

速攻でフォローしてくれた😄


プロ野球の、はなし

エスコンフィールド北海道の

駐車場チケットは

リセールでゲットできた〜

マルティネス😙

楽しみで、どうもこうもナランフレグ🐎

応援グッズ、これ欲しいな〜

それと、根本くんの◯◯が着てた

パーカー欲しいけど、選手専用かな

オンラインになかったわ

聞いた方が、はぇ〜な。

横浜DENAベイスターズの

応援グッズは、度会さんに決めてますの真顔


ファイターズが

オリックスバファローズ相手に

劇的な勝利をしたことは力になります。

「自信なさげ」が一番厄介で、野球は 

練習不足、体力、技術が満たないと

リーグ優勝もムリだしね

過去に自信満々の人…いたっけうーん

仕事だってそうじゃない?

「勘違い」は敵ですよ。


あと、レイエスが抹消とあったけど

ビックリすることでもない。

あの人🌰と違って

新庄野球は、勝負に伴った成長をしているか

見極めているはず。

ズルズルと起用するより

早めに対応したってだけです。

清宮幸太郎は🌰なら使ってたかもダッシュ


万中の欠場も、彼の為に決断したんです。

負の連鎖は、バサッとやらないと

ファンまで我慢を強いられる

プロ野球は、そう言うことです。


新庄野球はおもしろい、

SNSは、ファンのよりどころ

🌰なら、手紙?めんどくさ笑い泣き

(お借りしました)

ひとつに、纏めてみました。

ファンに選手に寄り添う、新庄監督。

もう早、3シーズン目

「3年やったので、辞めます」と

言いそうなので

球団も意識していると思いますが

引き止めて欲しいな。


こんなにも楽しそうに野球をしてくれたら

少しくらい負けたって苦でもない。


そして

阪神タイガースのサトテルは

矢野監督の頃も、2軍落ちをみてきました。

そこ、踏ん張らないと1軍に

割って入れないを、幾度もみてきた

サトテルは、二面性があるのか

いいのか、悪いのか微妙なラインでしょう。

お〜ん、見たとおりやッ(by岡田監督)オエー


埼玉西武ライオンズの

清川さんの訃報を伝える記事の中で

穂高さんに聞く?


福岡ソフトバンクホークスは強い💪

けど!

ファイターズとゲーム差4.5

でも、勝率.576ふぉ〜💃

\ がんばってー!!!! /ファイターズ⚾️

あと、競馬。

ヴィクトリアマイルで圧巻の勝利を成し遂げた

テンハッピーローズ🐎

鞍上の、津村騎手の会見は涙、涙でした。

がッ

奥様?ご家族?は、来ていないか

尋ねられて

「息子さんの、部活」で来ていないに

笑いが起こって、とっても良い会見でした。


後だしジャンケンだけど

ローズのつく馬名が好きで

チラ見していたのに

馬券、買わなかったんですよね。

単で…千円だったらとか

イヤらしいこと考えておりました😅


もっと、ヤラシイことしました。

大谷翔平の奥様、真美子さんに

ナリキリ🤣

だったら、全部みせろ!ですね

大人の事情があって🤭

最後に保護猫の心ちゃん

可愛いの💕


おやすみなさい。