こんばんは。


外出したので

プロ野球は、途中からでした。


北海道日本ハムファイターズは

エスコンフィールド北海道、

新球場に相応しい逆転勝利をありがとうおねがい


千葉ロッテマリーンズに

2点差をつけられ迎えた9回裏に

ミラクルが待っていた流れ星流れ星

郡司のレフトへのヒット

マルティネス、フルカウントから

タイムリーツーベース✌️

相手の捕球ミスを誘い

万中、四球

加藤豪将、倒れるも肩を落とすことなかれ次!

一死満塁☝️


中島卓也の代打に伏見(ここポイントですね)

レフトへのタイムリーは、口から虹がでたオエー

マルティネのタイムリースリーベース🖐️

4-4

あと1点☝️


ユアが相手のエラーを誘うかの走塁で

ポロリと⚾️落ちた。

この時かな

新庄監督の肩をそっと抱いた八木コーチ。

お2人をみて、こんなに

いいチームになったんだって思ったおねがい


代打・伏見くんの

同点タイムリー

みました?😄

あと1点🫣

9番打者・水野内野手は5打席連続三振でしたが

代打を送らなかった訳は

後に知ることになるでしょう

多分、新庄野球の勘ピューターです。

サヨナラヒットで

逆転勝利✊

吠えろいい男!

打率、上がりました👏

スマホの待ち受けに映えますね、

吠えて、吠えて

喉をからしても、応援するし

リーグ優勝まで連れてって気づき

そして稀哲、嬉しくてベンチから飛び出す😁

このシーンだけ見ても

ファイターズは変わったなって。

監督、コーチ

そして選手たちとの関係が、微笑ましい。

最後は抱き合ってた!

絵になる絵になる、ファイターズ

サイコー✌️

今川優馬の1番起用も大成功。

新庄監督でなかったら

干された可能性も拭えない。

先発の伊藤投手、自信に満ち溢れているの

すごく良いことだけど

溢れ過ぎてる感、多少あり😅

オカピーに本塁打×2は、レポート提出レベルよ。

(お借りしました)

明後日から埼玉西武ライオンズ戦

強い勝ち方をしているので

厳しい戦いが続くでしょうけど

諦めない、ファイターズは

ファンの誇りです☺️

ジェームスは見ていないから知らない😅


だれか知らんけど、粗品がおる笑い泣き

エスコンフィールド北海道の

こちらのスペースは最高👍

私の時は鶴ちゃん

今日は金村さんで、よかった

あの人だったら、

ピコピコハンマーでやっつけたくなるも。

さぁ〜!エスコンで観戦しよお〜💪

阪神タイガースと

横浜DENAベイスターズは速報で。


阪神、井上外野手のヒット

拓夢くんのタイムリーで先制点

才木投手、完封勝利👏

(お借りしました)


ノイジーはフェンスに激突しながら捕球👏

ベイスターズの度会さんも頑張って

エスコンで待っています。


福岡ソフトバンクホークスのギータ様は

母の日に

Instagramで感謝飛び出すハート

審判のユニフォームもピンクでしたね。

ヤダ🫢

神宮、ナイターですが

チャンネル権ないから速報で

接戦です😳


競馬は出先でポチポチと🐎

ヴィクトリアマイルはハズレ

ルメちゃんと、モレイラ買ったが

最近、単に拘っておきながら津村さん逃した不安


マスクトディーヴァ

ルメちゃんに11馬身以上の差をつけ

1着入線🐎気づき

津村騎手、おめでとうございます。

男涙、やばい赤ちゃん泣き

野球も競馬もドラマがあって

勇気と希望をお裾分けして頂けますね。


最後に保護猫の

心ちゃん

テーブルの向こうで大の字

お顔かくして尻隠さず正にソレ?🤣

おやすみなさい。