こんばんは。


明日は心療内科、頓服の量が増えたと

前にも書きましたが

慣れてくると効果が薄れるので、

半分から1錠、日によっては3錠💊

攻撃的、悲観的などの症状に

性格も上乗せ🤣

厄介なものです。


プロ野球はないので

色々、あさってみました。

北海道日本ハムファイターズの

柳川投(20)支配下登録されるそうです。


福岡ソフトバンクホークスの

イマミーに憧れ、野球に興味を持ったとか😊

ショートと言えば今宮内野手☝️


柳川さんも楽しみ🙌

(お借りしました)

スン・イーレイ投手(19)

(お借りしました)

「育成のハム」と言われた、ファイターズも

ここ何シーズンかは、遠のいるから

新庄監督は「我慢の起用」は無視で

どっちつかずは篩にかけると思う。


データで選ぶ月間MVP(野手)お借りしました。

(パリーグ)

ホークスが1〜3位

ファイターズ4位に万中👏


(セリーグ)

1位は巨人・岡本内野手

2位は阪神・近本外野手

サトテル、ガンバ!


(投手)ファイターズのみ

4位)北山投手

5位)山﨑投手


阪神は

4位)村上投手


一部ですが、野球の要素が

ギュッとつまった貴重なデータに

メラメラしましたメラメラ

ファイターズの位置も悪くない

これから、山場はきます超えましょう。


近藤健介がホークスに移籍したのは

勝ちたかったんでしょう。

ま、見てなさい笑い泣き

(デカいこと言い過ぎ🤮)


カープは小園内野手の活躍もあって

リーグ3位🎏

(お借りしました)

ファイターズは差が開いたけど

これからよ物申す

(お借りしました)

明日から

エスコンフィールド北海道で

千葉ロッテマリーンズと気づき

佐々木朗希投手なので心配だけど

福島投手に勝ち星を流れ星


横浜DENAベイスターズは

京田さんの助言を受けた度会さん、

感謝ですね☺️


そうだ!

中日ドラゴンズの試合前の声出し動画、

R・マルティネス、カッコよかった🤩

YouTubeで是非。


西武ライオンズのユニフォーム

おしゃれ気づき

(お借りしました)

競馬、ちょいと覗いてやめた

絶対ムリだ〜🐎


最後に保護猫の玩具

片付けても、見つけられて

踏んだ時の衝撃🫨

💩としか思えない。

おやすみなさい。