こんばんは。


連休明け、やばいな

明日の勤務、忘れてもよかった🤣


PayPayドームの

北海道日本ハムファイターズ!

勢いあってよかったよ。

明日に繋がる野球だと思います。

恒例の行事🙌


観戦される方の肩の力も抜いてくれそう

白井さんも和らぐんじゃないかな

あい〜ん

いないかッ無気力

(お借りしました)

万中がスタメン外れたけど

新庄監督のメッセージかな…

たまには、外から野球をるのもいい

ファイターズも

万中に頼ってないでやってごらんかな。


ボール⚾️が飛ぶ、飛ばないは

わからないけど

福岡ソフトバンクホークスの

穂高さんの「ドスコイ」

勘弁してくれ〜🤣


it'sゴーン、2発

せめて今シーズンは

パフォーマンス変えてくれ〜🤣

どっとこい!どうですか?笑


ファイターズは負けたけど

若いチームがよく戦っていますよ。

郡司も上川畑もマツゴー、レイエスも

みんな。

アウトにならなかったけど

紙一重のナイス返球だと思うし

よく打ち、よく止め、よく走った。

勝ちがつかなくても

私は彼らを誇りに思う。

リーグ3位転落と書かれても

新庄監督のお陰様もあり、ここまでのチームになったのは間違いない。

一瞬って難しいよ、今日も褒めてあげたいな。

ファームもいい感じみたいなので

本当の競争が始まります。

メンコちゃん起用のあの人とは違うもの。


ホークスの打率一覧

3割打者4人もいます。

ファイターズの打率一覧

3割打者、1人、、、

万中でさえ、3割まであと少し

本塁打は0😮

マツゴー、もうちょい上げて

ジェームスは一軍に上がったばかりで

打ったしね。

まだ、5月これから頼む🙏

自信満々はいいことだ。

こりゃいけるかな😁

刺したし、取ったし

レイエスの三塁打は記録に刻まれるでしょう。

セリーグ・パリーグの三塁打で

ファイターズ

(西川遥輝は除くポーン

(お借りしました)

北海道日本ハムファイターズの

グングン郡司が

どさくさ郡司になってたの上手すぎるね😂


また、リブログさせて頂きます🙏

ホークス、全力応援のかよちゃん

ファイターズも応援してくれています♫

(お借りしました🙇‍♀️)

PayPayドームの名称が変わって
今日の対戦カードがカッコよく設置されていて
ギータ様が花に囲まれた看板がおしゃれ🪧

阪神タイガースは打てるのに雨天中止で
ジャイアンツが敗れ現在
阪神がリーグ1位☝️
これからや、まだわからんけどな
テルがあがってきたら
今んとの、いいとちゃう?お〜ん😂

競馬、軍資金もないしやめた
地方も難しい。

ケンタッキーダービーで
坂井騎手が不利をうけた、受けてない。
わからないけど、隣りの騎手どうしたの?

落馬しなくてよかった。

改めて、人馬共に命がけです。

最後に保護猫の心ちゃん

斜め35度がお気に入り?😆


おやすみなさい。