こんばんは。


外出してたけど

プロ野球に間に合いました。

ベルーナドームの

埼玉西武ライオンズ戦


ファイターズは

先発の山崎投手、7年ぶりの完封勝利✊

伏見捕手のアシストもありパーフェクト!

オリックスバファローズ当時のお2人が

北海道日本ハムファイターズで

蘇ったバッテリー

9回・97球1失点、サイコーの結果と


初回、マルティネスのタイムリー

締めもマルティネス👍


細川内野手の安打、盗塁も

先頭打者に相応しい、積極的な野球で

3安打☝️

親孝行息子が魅せた笑顔、最高だったな…


バッテリーも本当にいい。

捕手のレベルが上がったのも

固定観念を捨てた、新庄監督だから

スタメン、打順、守備にハッとするし

コーチも付いてゆける。

あの人🌰と真逆のタイプですわダッシュ爆 


だいたい、二軍監督に木田さんはないッしょ。

最初から何故、稲葉さんで良かったのに。

ファイターズは恩や縁の捉え方が独特すぎる笑い泣き




山崎投手、ファイターズに来てくれて

ありがとう。

観戦されたファンに

深々と頭を下げたこた、大切なことしましたね。

そして最後まで

応援に感謝してしていました。

いい光景だったな。


入団の経緯も、山崎投手や選手たちと

新庄監督の誠実さが伝わるチームになったね。

以前は「球場に足を運んでください」って

言ってたけど、違うと思う。


負けたら仕方ないけど

かっこいい野球をみたい。

「応援に来てくださってありがとう」

が、しっくりくるよ。

エスコンフィールド北海道が、完成したのも

勿論だけど

新庄監督が、イチから指導したお陰様で

いいチームになった。

リーグトップの4四球の

マルティネスは災難でしたが

責められた証😅


パリーグ・順位表(お借りしました)

福岡ソフトバンクに3.5差

現在も、試合数も少ないから

連敗しなかったら…イケるんじゃない?

アプリに、ファイターズの

ユニフォーム出品あって、欲しかったのに

売り切れちゃったうーん汗


ファイターズ、浴衣

オシャレ

(お借りしました)

多彩な企画、応援グッズ

本当にいいね。

阪神タイガースと広島東洋カープは

速報で。

あのね、電波こなかったの😂


キナミン、久しぶり🖐️

(お借りしました)

坂本捕手の頼もしさは

後にカープの新井監督のコメント通りでしょうね。

敵を認める器の大きさ、違うわ。


拓夢くんの二塁打

ノイジー、汚名返上の4安打

村上投手の完封勝利

貯金6ですけど、なにか🤭


サトテルは、恵まれているよ。

監督の思いを粋に感じて

野球、頑張って欲しいね。


夫の検査に付き添って

遅い昼食とったんだけど、勢い余った

回転寿司⬇︎笑い泣き

最後に保護猫

キコときゅんの猫連

おやすみなさい。