こんばんは。


鬱になって何年も経ちますが治療は継続中。

時折、襲ってくる苦痛は耐え難いけど

人生、あと少し…笑って過ごす

こんな風に

🤪

だから、お前はバカかって

上司に言われるけど、バカの方がマシ笑い泣き


プロ野球は、彼方此方と忙しくみてた

埼玉西武ライオンズと

北海道日本ハムファイターズ。

ファイターズは、ライオンズに相性悪いのか。


田宮捕手を里崎さんが解説していたけど

「構え方」で配球がバレるは

野球の、基本と思いますが

刺す時は刺しますけどなにか?


そもそも

ファイターズは絶対的な捕手の不在が

長かったんです。

田宮捕手はよく、やっています気づき

それに、
打てる捕手が3人もいますから

田宮捕手と

郡司、マルティネスに期待してください✊

若いチームが、リーグ2位につけています

応援、よろしくお願い致します(^O^)/

(お借りしました)


そして阪神から移籍した

斎藤投手は悔しさも

あった方が糧になるでしょう

未来は明るい😀


一方、

埼玉西武ライオンズの楽人くんの

先制点と決勝打に

嬉しさがいっぱい

あの子が、この子になった…☺️

響けよ声を前に、楽人くんの

活躍を願い、応援させて頂きます。

広島東洋カープと

阪神タイガースは、速報で。


サトテル、けん制死チャラになった?

4時間36分で、ドローはキツイね。

どんでん監督の仰る通り

イトマサは、球数

桐敷投手は四球が多かった。

浜地の件は、なんだったんでしょう。


見ていないから、わからないけど

テンポよく、試合運びして欲しいです物申す

(お借りしました)

バンテリンドームの

横浜DENAベイスターズ、素晴らしい👏

スタメンに、度会さんいなかったけど

ユニフォームに、WATARAIの文字

み〜つけ。


「苦しめば苦しむほど何かが生まれる」

by、栗山びっくり

これ、信じなくていいから爆

度会さん、頑張って気づき


あと、競馬。

上司から聞いたJRAの交流戦?

川崎の11R🤣

もう、無理だって

何してもダメ笑い泣き


最後に保護猫のきゅん

夫が白黒にしたので、自慢らしいけど

そう?…😏

おやすみなさい。