こんばんは。


鬱の薬を変えてから効果出てきたけど

急に襲ってくる発作?のため

頓服を飲む量が増えて

プロ野球の前に、続けて2錠服用して

スズケンが打たれ始めた辺りに1錠追加したら

寝てしまった🤧


北海道日本ハムファイターズの先発

スズケンは希少なサブマリン。

アンダースローは

かっこいいし、相手にしたら脅威となるでしょう。

しかし、メジャー挑戦しても

成功するとは限らないところ

不思議に思います。


福岡ソフトバンクホークスの牧投手

埼玉西武ライオンズの與座投手

オリックスバファローズの中川投手

そして、ファイターズの鈴木投手ですね。


今日は

収穫ある、野球をした。

細い事はもういい。

負けに不思議な負けなしくらい評価できる

前を向けるチームになったと思う。

明日からまた、勝ちにいきましょうよ。

想像を上回る成績、試合数も少ない😏

(お借りしました)

ファイターズのInstagramより

親孝行息子、細川内野手が

大谷翔平の若い頃にみえた。

彼には特別な思い入れがありまして

たくさん応援して活躍して欲しい。

阪神タイガースは

明日、神宮で

今日、広島東洋カープに

劇的勝利した

東京ヤクルトスワローズ戦ですスター


同点で迎えた9回裏

サンタナの一振りでサヨナラ勝利

(お借りしました)


カープも、あと少しでした。

今シーズンのユニフォームは格別に

好きな赤気づき

阪神は

連覇のためなら、なんでも出来る☝️

ビーズリーがこのままの調子で

いけますように🐯

昨シーズンの近本くんの根性を

思い出して、キツくても頑張って欲しい。

{お借りしました)

横浜DENAベイスターズ

逆転負けはいけません😅

度会さんに会えるのを楽しみに

エスコンフィールド北海道で

お待ちしています。


最後に保護猫のきゅん

私の枕で寝る不思議

おやすみなさい。