こんばんは。


プロ野球は

北海道日本ハムファイターズの

応援グッズで、一番欲しくなったもの

6/29エスコンフィールド北海道の

福岡ソフトバンクホークスの

来場者プレゼント可愛い〜パー

普段、使えるカップもいいし


トップスもいい👍


大谷翔平の顔だらけのTシャツみたい

(買いました🤭)

デザインも欲しい。

ファイターズは新時代に突入したんでしょうか。

需要と供給、だいじ。


だからって

大谷翔平の話題に、栗山さんつきもの?

最後は、ファイターズをダメにしたんだから

もう、いいのに…🫣

大谷翔平は自分で育ちましたし🤧

翔平のどこがゴジラスマイル?

Instagramより

100年後いや、もっと先の未来

大谷翔平は伝説の野球人になっています。

いま生きていて本当、助かった😮‍💨


ファイターズはリーグ2位

現状維持して、最後はグンとアップ

阪神タイガースの岡田監督の記事で

嬉しいことに

ファイターズを注目とありましたから

応援も、頑張りましょう。

甲子園、いきたいよね。


阪神タイガースは

昨日も書きましたが

サトテルのお目覚めが鍵を握っています!

ここ、数シーズン

いいのか、悪いのか、本当のサトテルは

どっちなのか本人も

わからなかったかも知れません。

このまま、このままもっと高く⤴︎

こんなもんじゃ足りないので

浴びちゃいました😂

サトテルのInstagramよりお借りしました

そして阪神は、投手層が厚い。

あと大山さんが、戻り始めたので

全員野球で、アレ☝️を目指すことと

横田さんを、ずっと思って野球をしてきた

その思いでいけば、大丈夫。

夢の対決が叶うといいな。


いま、中日ドラゴンズが熱い、

まさに、燃えよドラゴンズ

横浜DENAベイスターズも順調なので

度会さん、エスコンフィールド北海道で

お待ちしています(^O^)/


広島東洋カープは、坂倉さんに注目!


あとは競馬

重賞レース、1回とったかなくらいだから

天皇賞GI、取りたい😝


最後に保護猫のキュン

大胆な日向ぼっこ☀️

おやすみなさい。