こんばんは。


エスコンフィールド北海道の

北海道日本ハムファイターズvs

福岡ソフトバンクホークス

熱かった〜✊


育成のハムと言われてから

何シーズン経つんだってくらい

お待たせしました!

福島投手👏

長身から投げおろすストレートは、150k超え☝️

彼は久しぶりの育成の星⭐️



早く、支配下登録して!

背番号も変更して!

急いで🏃‍♀️

降板後は、ベンチで応援📣

素敵な方なんですよ

彼をみに、球場に行こうと思いませんか。

ご一緒しませんか?🤭

夫と行っても(無口で)

盛り上がらないものですから🤣

ファイターズの全て、こう言うところ

🌰と違うし、球団も変わってきた印象が強い。

かつて

斎藤佑樹を永遠に起用するかって

怒りさえ覚えたものです。

これが、真のプロ野球なんです。

あの人はダメ、勝ちに拘るとか言いながら

負けを楽しんでいたのか


ドラフト何位でも、ダメなものはダメ。

野球に、通用しない選手を包み込んでいた

あの時は苦痛しかなかった。


新庄監督が就任してから

勝つ喜びを分かち合え、チームも

一心同体になり

負けても前を向く選手たちに

誇りさえ覚える。


今日は無茶苦茶、悔しかったと

仰っていたのも本心で

私もそう思うけど

ドローでも、充分な内容だった。


ひとつ、言いたいのは

投手、つぎ込みすぎたから仕方ないけど

マーフィー😅


延長11回の

マルティネの2ランホームラン✊

どこまで飛んだの

ブルペンに着地😳

つくづく、エスコンフィールド北海道は

最高なんだ、サイコーの新球場なんだっ👍


(余談)

横浜DENAベイスターズの

観戦チケット

当たりますように🙏

抽選結果は、まだまだ先

仕事は早くね🤨

マルティネの雄叫びも、

応援されるファンへの祝福も

バッチリだッ気づき

よく、追いついてくれましたね。


昨日も紹介した

ファイターズ限定・ユニフォーム👍

縦じまはヤバイ😁

(お借りしました)

ホークスは

イマミーをみて、ギータ様をみて

癒された日々を思い出していました💕

そして、何度みても不思議になる近藤健介

なぜ、そこに🤣

甲子園の

阪神タイガースと

読売ジャイアンツは速報でぃ!

先発のイトマサは、6回無失点👏


森下くんのタイムリー

近本くん、お久しぶりのヒットで

阪神は球団で歴代単独2位の485勝目クラッカー

進めタイガース!

ベイスターズは

度会さんが打っても…って思ったその後😀

牧さんの先制ホームラン✨

広島東洋カープの逆転勝利。

新井監督、好きですニコニコ


あと、競馬🐎

牝馬ステークスGIII

斎藤新さん、乗りますよね

わたし、馬券かいます歩く


最後に保護猫の心ちゃん

おやすみなさい。