こんばんは。


コロナが落ち着き始めたとは言え

病院、施設の方針が違うと

面会の制限も、それぞれなんですが

他はいいのに、此処はダメなのかと

苦情がチョットね。


プロ野球は

北海道日本ハムファイターズ、か〜ッ🤨

殆ど見てなかったけど(競馬で😅)

京セラドーム、綺麗でした🤍


(お借りしました)

新庄監督、オリックスバファローズの

頓宮さんを語っていました。

野球は、数字でわからない部分もあるけど

9安打で、1点のファイターズはどうなの。

バファローズは10安打で5点気づき

どうかしてるわ😅


それと別に

万中の肩は、ありがたい🙏

ルーキーから、野球に向き合う

直向きさに惹かれた1人ですが

あの頃、チーム荒れてたもんね…

それなのに、背広組とはコレ如何に笑い泣き

(お借りしました)

新庄監督は

SNSを頻繁にあげてくださるから

ファイターズが、わかりやすいね。


今日はこちら💁‍♀️⬇︎

福岡ソフトバンクホークスの

小久保監督、審判も笑顔にしちゃう第2弾?


「野球を盛り上げようぜッ!」って…

負けたらアカン、負けたらアカン🤣

(お借りしました)

そう言えば!

新庄監督が

二軍施設が遠いッて言ってましたよね💡

使用料は、オマケしてもらって

札幌ドームを二軍施設したら

win-winにならない?…か🤔


ベルーナドームの

埼玉西武ライオンズと

福岡ソフトバンクホークスは速報で。


ホークスの穂高さんに

ブーイングが凄かったんだって?

洗礼だわ、ソレ笑い泣き


そんな中、満塁ホームラン2発😳

「戒め」の意味が未だにわからないけど

ジャラジャラは、お似合いにならないし

プレーの度、

ユニフォームに仕舞い込んだりするのは

カッコいいと思わないけど

ファンに、応援してもらえて

感謝しているでしょう、知らんけど。

(お借りしました)

バンテリンドームの

阪神タイガースと

中日ドラゴンズも、少しだけですが

中田翔は絶好調ですね

ユニフォームに驚いただけ😅

他と被らなくて、いいと思います。

阪神、バンテリドームは『鬼門』?

3連敗で借金③

➕逆転負け😳


貧打、守備の綻び

どのチームも、悪い時は重なるもので

人生もそうよ真顔汗


最初からぶっ飛ばすより

シーズン途中で、グイグイくる阪神が

いいわ。

横田さん、空から応援してるの

忘れないでね気づき


あと、競馬🐎

馬券、的中しません煽り


福島1R、すっかり忘れて

斎藤新さん、また逃すパー


阪神11R

川田さん、来なくてノリさん来て

モレイラ買ってないし


中山11R

皇成騎手きたけど、武史はどこだ〜絶望


最後に、保護猫の心ちゃん

おやすみなさい。