こんばんは。


心療内科を受診したけど

薬は同じだから、様子見か…

サッパリよくならない。


プロ野球は、京セラドームの

北海道日本ハムファイターズと

オリックスバファローズ

あまり、見てないけど😅


【五十幡編】

五十幡外野手の脚は

バファローズの、悪送球を誘った。

スポーツ紙に「神足」と書かれていたけど

上手いこと言いますね。


五十幡外野手がヒットで出塁

(この前の打席)


盗塁、進塁


あっという間に本塁・生還🙌

早送りくらい普通は帰れない、神走塁😁

継投もよかったし

ユア捕手は、バッティングも

リードも上手くいったし

表情はもっとよかった。


ファイターズ、2安打で勝利は

プロ野球で、珍しい記録なのかな。

こういう、野球をみられたら

楽しくて、楽しくて♫


新庄監督、0安打・勝利を目指すそうです🤣


五十幡くんの判断能力と脚は

掻き回す野球、そのもの。

(お借りしました)

(お借りしました)


誰かの穴を埋められるようになったのは

喜ばしいけど

松本剛外野手は、大丈夫だろうか。


今日の、ファイターズに相応しい

『風が吹いている』お借りしました。

聴きながら、いかがですか?

勇気と希望がフツフツと👍

シーズンまだまだで

順位に、一喜一憂しても…って思うけど

上がるとチョー気持ちいい。

(お借りしました)

バンテリンドームの

阪神タイガースと

中日ドラゴンズは、速報と後半テレビ観戦。


点を取って、取られて

延長12回で引き分けに終わりましたが

中田翔の打球が

三塁線、ギリギリに落ちて⚾️

吠えた中田翔を久しぶりにみて

頑張る姿に胸が熱くなり

球場の応援も最高潮だった😊


ライン際は

めちゃくちゃいいよね!

ベンチも大喜び🙌

0-2で迎えた8回、阪神は

糸原くんが

12球目にフォアボールをもぎとる✊

キナミン、レフトへのヒット


ノイジー煽り


熊谷内野手、ナイス走塁

塁審さん、被ってます🤣

ギリギリ、セーフ👏

代走、小幡さん本塁への迷いなき突進👏

延長12回、引き分けも

明日に繋がる、野球でした。


サトテルは、

慌てないことが大事なんだけど

余裕を持つと、下手することあるから

目で止めず、体で止めてみて😂


あとは競馬🐎

藤岡騎手がいない現実…哀しい。

(お借りしました)

最後に保護猫のキュン

見られてるの、知らないで

マッタリの昼下がり😸

おやすみなさい。