こんばんは。


頂いた

ぴーなっつ最中

もう1個貰えばよかった😮‍💨

あと、まだ確定でないけれど

上司からの情報でッ

エスコンフィールド北海道の

横浜DENAベイスターズの、観戦チケットに

応募がなくて(職場関係、すごい人数なのに?)

「当たる確率、高いぞッ」て👏

あたれ〜!


北海道日本ハムファイターズの

田宮捕手、髪の毛サッパリ気づき

(お借りしました)

山田バッテリーコーチが

ファイターズに来てから

3年目くらいでしょうか。


阪神の、岡田監督

野村克也さん、

新庄監督との繋がり。


プロ野球を、紐解くと

繋がりは、信頼の証ですね。

永遠に繰り返される縁に、不思議さえ感じます。


ファイターズは、進化の

シーズンになるかも知れません。

あの人が、メチャクチャにしたチームを

新庄監督が引き継いでくれたことに

改めて感謝ですが

あの人はもぉ〜👋


阪神タイガースは、ミエチャン痛くしたから

開幕に間に合うか微妙なのかな。

ちょっと!

イトマサに、なにしてんの笑い泣き

イトマサと相思相愛ってヤメテよ

野球用具に秘めた刺繍🪡が憶測を呼ぶ!

マジか🤣

(お借りしました)

サトテルも順調みたいなので

どうぞ、そのまま。


ファイターズも、阪神もそうだけど

オープン戦の結果より、大事なのは

一度きりの今シーズンです

あとは個人のタイトルだね気づき


ほぼ、全てがそろったら

リーグ優勝も夢じゃないし

エスコンフィールド北海道でいっぱい応援して

あの感動を体験したい。


そうでしょ?

日本シリーズのための

新球場ですよね🤭

 

福岡ソフトバンクホークスの

ギータ様

ファイターズが、ホークス含めて

5球団に敵うかは

わからないけれど

心に残る名勝負を目にしたら

数えきれない、思い出が溢れるでしょう。

(お借りしました)

競馬の話し

大阪杯は

エピファニーがG I制すか!

距離がどうか、わならないけど

モリーナはどうか

12頭立てで、3着選ぶなんて

できっこないガーン

馬券は枠か、馬連かな…🐎🐎


中山11Rは

レイべリング?

ディオ?

穴は?穴だらけ

アスクコンナモンダはどうでしょう。


最後に保護猫のきゅん

点滴してきました。

毎度の高額医療費、たまげる笑ううさぎ

不要範囲にしてくれぃ!


エリザベスカラーをたまには外して

リラックス。

舌、のびすぎの決定的瞬間を

どぞ!😽

おやすみなさい。

岡田監督、テレビ出演してる{emoji:666_char4.png.ダッシュ}