こんばんは。


保護猫の「きゅん」発熱と体調不良で

点滴でしばらく通院です。

お金もかかるけど、命が大切😢


昨日の競馬

中山11RマーチS🐎

斎藤新騎手の馬券を単で買うつもりが

中京に気を取られてタイムアウト絶望

斎藤新騎手のInstagramよりお借りしました。

夏競馬、札幌は現地観戦、応援して

斎藤新騎手にサインとツーショット

叶うならお願いしたい🤍


週末は中山と阪神🐎

やります絶望


プロ野球は

北海道日本ハムファイターズの

上原投手の気持ち、わからなくもないけど

新庄監督が、開幕ローテーション

決めちゃったし


ファイターズの

勝利の方程式が決まりました気づき

ジャンケンで煽り

最後の1枠に北山教授が滑り込むとゆ〜

あとはバッテリーの相性。

伊藤投手みたい、捕手を手招きしても

いいんじゃない?

見てて、気分は良くないけど笑

(お借りしました)

なんでもいいから、勝って

リーグ優勝してちょうだい。

エスコンフィールド北海道を

満員にして、盛り上がろう🙌


そうそう

Instagramでみた

福岡ソフトバンクホークスの

PayPayドームの花火、きれいだったおねがい

エスコンフィールド北海道は、屋根開くから

花火大会、企画されているかも気づき


阪神タイガースは

大山さんはインスタで拝見。

応援歌に、チャンスバージョンができたの

YouTubeでみました。

大山さんの照れ笑いが目に浮かぶ🤭

今シーズンは、普通で

最強の大山さんをみたいッ


横浜DENAベイスターズは

度会さんの記事多めで嬉しい😃

オープン戦の好調が続けば良いことなので

そのズーーッと先を心配しなくとも

社会人野球の経験も活かされるでしょう。

並みのルーキーじゃないと思ってる。


あとは、大谷翔平のお金を使った一平さん

why。だ!

明日になれば、真実がわかります。

しかし、とんでもない事したもんだ。

イメージと裏の顔が違う

典型的な手本?見本?


翔平が、ユニフォームを

脱ぐなんてことになったらと

(あり得ないけど)

不安です。


最後に保護猫のきゅん

まだ、寝ているけど薬飲ませて

一緒に寝ます。

おやすみなさい。