こんばんは。


義母がスマホ持ってきて、こう言った

「電話切れないンだけど」ポーン

相手に切ってもらったら?

義母💡ついたくらいにして爆

「切ってくれる?切れないのッ

が暫く続きまして


代わって私が

「そちらで電話、切ってもらえますか?」

ゆ〜たら、お相手も

「切れないのよ」煽り

数分後、強制的に切断✂️!

意味不明真顔


プロ野球は、忙しかったぁ🏃‍♀️

エスコンフィールド北海道の

北海道日本ハムファイターズと

千葉ロッテマリーンズ


ファイターズ、よい勝ち方👍

今日、一軍にあがったキヨミーが

郡司が、水野が、上川畑が、レイエスがッ

打った〜気づき


先制したのは、ファイターズ。

郡司のタイムリー。

ちょっと待って、甲子園も見ながらで

話しが繋がらないけど…

2回)失点した伊藤投手

反省は次に活かすためなのでニヤ

7回)レイエスのホームランクラッカー


9回)

代打、加藤内野手の自信にも繋がっであろう

押し出し、サヨナラ勝利


まだまだ〜

清宮幸太郎のタイムリーツーベース気づき

中島卓也の脚を警戒されたことで

満塁策が功を奏した。

三塁コーチャー、稀哲

グリコになってる😄

ヒルマン元・監督のお陰様も嬉しいね。

水野内野手、貫禄も充分

新庄監督の目指す、野球が整ってきました。

もう、3シーズン経つんでね。

3年かけて、チームを立て直した新庄監督は

時には、コーチとなり苦労されたでしょうに

辛抱強く、ファイターズを導いてくれています。


あの人の置き土産が、どんだけ〜か

ご本人は認識してないのよね。

本当、タチが悪いわ。私もか?😱

(お借りしました)

新球場のナイター、綺麗🤩

私、デーゲーム派

オバケでるから

甲子園の

阪神タイガースと

中日ドラゴンズも、少しみられまして

先発のヤギさん、無失点で降板👏


森下くんの4号

大山さん、今季1号ホームラン嬉しい♫

近本くん、あっという間にベース到達🦶

キナミンの美技どぞッ

②ギリッギリ捕球

絶対に落とさないキナミンで

③シメ

④怪しい2人💕

阪神、貯金4

中日ドラゴンズは北海道出身

ルーキー辻本内野手の応援🙇‍♀️


神宮は速報で。

横浜DENAベイスターズの

度会さん、ヒットでました気づき

牧さんのタイムリーもありまし……

5連敗ポーン


東京ヤクルトスワローズは

村神様の1号が決勝弾!

トンネルは短く、野球人生は末長く。

応援、よろしくお願い致します(^O^)/


あとは競馬。

おかしい…

斎藤新さん、知りませんか😳


最後に保護猫のキコ

なんつ〜寝相(笑)

おやすみなさい。