こんばんは。


とっても寒い一日、

◯◯内科を後にして娘と合流。

明日、夫が帰ってくると思ったら

土曜日ダッシュ

途中、士長より電話

「もしも〜し、来月のシフトよろしくね〜」

ひと月が、こんなに早いものかと

恐ろしささえ覚えた昼下がりガーン


そして、プロ野球は

エスコンフィールド北海道の

観戦日が決めきれないでいるの

夫よ(乗り気でない)

早く帰って賛成してください🙋‍♀️

そして、今シーズンも

北海道日本ハムファイターズの

細川内野手(外野手)に応援を届けたいッ!

彼はSNSで触れていないけど


ご実家のお手伝いと野球を両立させ

ファイターズに指名され入団した経緯があると

以前もかきましたが

強豪校でレギュラー、甲子園も経験され

新生・ファイターズにドンピシャ👍

(お借りしました)

夜は、バンテリンドームの

阪神タイガースと

中日ドラゴンズを観たけど…焦ったいったら

ありゃしない。


両チーム無得点で迎えた9回表

阪神の、森下くんが

フェンス直撃のツーベース野球

大山さん、レフトへのヒットで無死1、3塁

サトテル・三振🤧

右京さんのライナーを

中田翔が横っ飛びキャッチ!

大山さん帰塁できずOUT。

流石の守備、一瞬だった👏


ベンチに戻った中田翔は

あの頃の、中田翔だった

ユニフォーム、似合ってるよ☺️


それより、阪神のサトテルに

どんでん監督の雷が落ちることを願う⚡️😁


ヤギさんは開幕投手

最後は桐敷投

ノイジーの強肩+ストライク送球

よいプレーもあったから

横浜DENAベイスターズも、明日ですよ。

東投手は開幕までに、痛いの飛んでゆけ〜


そして

度会さん、開幕スタメンあるかも知れないのね。

頑張ってください💙

アドバイザリー契約に感謝を

綴っておられましたね。

(お借りしました)

待ちに待った、プロ野球

数シーズン分の思いをぶつけるはず☝️

(お借りしました)

さ!明日は競馬🐎

阪神と、中山の馬券で勝負

怖いよ〜驚き


最後に保護猫の心ちゃん

娘の夫が薬を飲ませてくれたシーン。

「優しく、優しく」チャンスを伺いますが

心が「イヤイヤ」するから

子どもみたいで爆笑🤣

根気よくチャレンジしてくれて

飲めたクラッカー

おやすみなさい。