こんばんは。


プロ野球のオープン戦は

余りみれなかったけど(競馬で🤑)

北海道日本ハムファイターズの

マーフィーとザバラはお試しかな?


4回に失点したけど

最後は

今までと違う上原をみた🙀

鶴ちゃんが言ってたけど

状態が、思わしくなくても術をもっていると。

捕手の鶴ちゃんの言うこと信じます。


阪神は

先頭打者、森下くんから

繋いで、大山さんとミエちゃんのタイムリー☝️

ミエちゃんは守備でも貢献👏

昨日を引きづらないところ

流石だったし


ミエちゃんの犠牲フライで

阪神ファン、盛り上がった🙌

隠しきれなくて🙇

サトテルの状態もよし!

大山さんは、大山さんでよし!


後半かな?

熊谷内野手のジャンピングキャッチ

痺れました。

いつ、誰が起用されても

期待に応えてくれるイメージしかない。

ファイターズも繋ぐ野球で

この回、5得点で逆転👏

今川外野手

「打たないと札幌に帰れないんで」笑い泣き


オープン戦の順位は

ペナントレースに反映しないことが多く

ファイターズは、毎回そのような印象だけど

新庄監督の思いが実り始めたかな。


栗山🌰に替えて欲しい方もいらっしゃるけど

新庄監督みたいな

チームづくりは出来ないでしょう。


それから

熊谷内野手、よくとったねポーン


ここまでの成績は心配しなくても

ファイターズが、そうであったように

開幕したら、逆転しますから大丈夫!


前にも上げたと思うけど

エスコンフィールド北海道が完成するまで。




大好きな壁画

センス、抜群です。

横浜DENAベイスターズの度会さん

今回は応援に行けないけど

ユニフォームを持って、

観戦されるファンの皆様に

エスコンフィールド北海道で

輝いてくださいねおねがい

(お借りしました)

競馬は散々でしたニヤ

阪神と、中山で馬券購入

予算は◯千円、残金ちょべっと🤣

滅多に買わない三連単でペケ

かなり付きましたもんね

三連複も三連単も万馬券でした。


この間?

池添騎手が落馬してインタビュー受けてたとき

青く腫れた右目を気にしていたら

氷をまとめたタオルをルメちゃんが

渡したんだけど、👊グーよりデカすぎた🤣


最後に保護猫のきゅん

おやすみなさい。