こんばんは。


通院先まで辿り着けるか不安で

(歳のせいじゃない🗯

ドラレコ使ったのに通り過ぎてしまった絶望


大谷翔平の話題、満載ですね。

ブロ友さんが「お相手」をアップされていたので

私も探しました🙏

(お借りしました)

⬆︎◯◯かッ🤣


プロ野球は

阪神タイガースが到着しましたネッ

どんでん監督の体感温度「1度」🎯

(お借りしました)

エスコンの、オープン戦は諦めたのに

空席探す自分がいた絶望

札幌ドームのダイヤモンドシート、お高くて

ビックリこきました。


〈先発の予定〉

・北海道日本ハムファイターズは、加藤投手

・阪神タイガースは、門別投手

阪神の、門別投手のご家族も

応援に駆けつけるでしょうから

安心して貰えたらいいね😊


エスコンフィールド北海道の

教育リーグは

ファイターズがよい勝ち方したッ

レイエス

なんつースィング🙀

稲葉さん、口❣️笑

感無量の様子

ここで「泣く」と期待しちゃダメ。

🌰と、違うんで笑

それにしても素晴らしい

パワーヒッター

主審もビックリ😵

(お借りしました)


交流も和みますね。

お子さんは、ユニフォームに

サインをもらえたね気づき

ファイターズに憧れて頂けるように

応援されるように結果も残さなきゃ。

五十幡外野手が歩みよったシーンも

素敵でした。

大切なことが、叶うようになったのは

新球場の造りもあるけど

新庄監督の、信念でしょうか

ファンは宝物…本当に思ってくれてるかも。

チケットの買いやすさ、リセールも含めて

エスコンフィールド北海道は癖になる。

ファイターズ、ありがとーーッ

久しぶりの陽岱鋼、懐かしい😀

彼のユニフォーム…どこいった😵


オイシックスからも、ファイトもらいました🫶

エスコンフィールド北海道は

口を酸っぱくして、言ってきたけどポーン

芝が合わないと、厳しいよね。

広島東洋カープで、活躍された

薮田投手、頑張ってくださいッ🙌


話しが飛びます

横浜DENAベイスターズの度会さんの

Instagramお借りしました🤭

足、大きい👣

それから

大谷翔平のニュースがすごい。

私だって奥様のお顔を拝見したいけどさ。

(負けたくない🤣)

明日から競馬🐎

オッズでてますねニヤ

阪神と中山をメインに馬券を

小倉は、乗り替わりの斎藤新騎手を狙う🤧


最後に保護猫の心ちゃん

ヨーグルトが止まらなくて下に下に

追い込まれました。

おやすみなさい{emoji:615_char4.png.ニコニコ}