こんばんは。


退勤前5分は右往左往しちゃいます。

それでパソコン入力始めたけど

言葉が出てこなくて

士長が隣りにいたから

「お尻のこの辺、ココなんて言いましたっけ?」

ユニフォームを下げそうになったその時気づき

「アンタのお尻はみたくないから🤣」

ですよね。


夜になり

プロ野球、オープン戦に行きたい人🙋‍♀️

娘)予定があるのゴメン

夫)出張になるからムリ

🙀

三塁側、ここ!

ポチまで「あと5分」…🕔

すると夫が

来シーズンじゃダメか?

エスコンフィールド北海道で観戦できるでしょ?

😃✨✨そっか!

しかし、なんで札幌ドームなんだろ。

新球場の素晴らしさを知ると

天と地の差ほど。

ドームは選手にもリスクがあるし

野球の設備じゃないもんね。


前にも買いたけど

ドームの床、カチカチでペラペラのシートのみ。

脚への負担と怪我のリスク多いし

プロ野球に向いていませんしね。

だけど、どうして阪神だけドームなの?

怪我したらどうすんの

おいッ!


北海道日本ハムファイターズと

読売ジャイアンツは逃したので

記事で知る限りですが動画は拝見しました

巨人の山瀬捕手、すごいですね。


捕球して立ち上がらずに牽制してた。

本当に!城島さんみたい。

頼もしいな🫶


ファイターズは

北山投手がよかったんですね!

4回パーフェクトピッチング👍

ファイターズの進化を

シーズン毎に実感できるて嬉しい。


ポイッと任せられたファイターズを

新庄監督が根気よく指導してくれたもんね。

ハツラツさが伺えて

喜んで応援したくなる

チームになってきた気がするなッ😊


金村投手は悔しいでしょうけど

悔しい気持ちが貴方を強くするでしょう。

応援しているから、頑張って。


あとは

あ〜週末の競馬🫣

直前の当たらない直感で馬券かうから

最近、的中してない😱

レモンポップ🐎

ここで勇姿をみせて貰いたいから

ドバイ行かなくていいよ。


いつも思うけど競走馬の名前、ジンときちゃう

ディープインパクトは誰が名づけたの?

後世にまで「インパクト」を残した

その名に相応しいディープ。


3日の「ディープインパクト記念」

貴方の孫たち買うから取らせてえーん

最後に保護猫の心ちゃん

外遊びに飽きた顔

おやすみなさい。、