こんばんは。


娘とAEONで遊んで

夕方はツルツル路面でヒヤヒヤしました

今夜はやけに冷えます。


明日からプロ野球、オープン戦🙌

阪神タイガースvs読売ジャイアンツを

観戦しますが

ゲラ投手がどこかで投げてくれたら嬉しい。


試合は見ていなかったけど

育成ルーキーの、野口外野手も

楽しみですね。

(お借りしました)

福岡ソフトバンクホークスも

ドラフト1位ルーキー

前田悠悟投手、とっても良い表情気づき

楽しみや、不安があっても

ファンが応援で背中を押してくれます。

あの一体感は、トリハダものだし

PayPayドームの初登板、楽しみにしています。


ただ…とんだ間違いをしまして

柳田悠希(ギータ様)

前田悠悟(彼)申し訳ない🫣

でも、嬉しそうなお顔が

私も嬉しかったの。

ドケドケ〜!

って割って入ってくるんだよ、

ここから応援するネ。


北海道日本ハムファイターズの

新庄監督に対して、聞こえてくることもあるけど

熱心に指導する監督は

そんなに居ないように思う。

印象的なのは、ジャイアンツの原監督。

ファイターズの栗山さんは

見た記憶がないから

コーチの立場を邪魔しちゃいけないって

考えなのか知らないけど、いいやッ。


横浜DENAベイスターズは

牧さんが手締め👏

度会くんの丁寧な挨拶のあとに

「ニヤリ」って悪意ないから

やめて🤣


よかった、本当によかった

野球、頑張ってね。

ユニフォームを親指でトントンして

誇りを胸にベイスターズ!って言っちゃってね。


今日は

心療内科にいって

大谷翔平の番組みながら帰ってきた。

薬の量が増えてきたけど、

なんとかなるか。

あと、娘がお弁当をこんな可愛く作るなんて

誰の子?無気力

もう、競馬だな🤨

サウジカップは、直前に

馬券を考えるか、買わないの二択。

来月から、阪神もあるので

中山とで検討します🐎


最後に保護猫の

心ちゃん⬇︎            きゅん⬇︎

おやすみなさい。