こんばんは。


今日は、日曜

土曜日かと思ったポーン


競馬を考えながら

プロ野球をみる週末、1日があっという間です。

北海道日本ハムファイターズの

練習試合も顔を上げ下げしながらで

見逃し多めだけど

ファイターズのレイエス

パワー炸裂、挨拶がわり?

2ランホームラン☝️

久しぶりにスカッとしたな

来てくれてありがとうぉ

ここでキャリアを終えていいという覚悟

素敵すぎる🙀

ベンチの声出し、ファイターズの鏡ですね。


久しぶりに、チームを鼓舞する選手が

降臨した🙏

何年も在籍している選手が

そうしなきゃいけないのに

ファイターズの、ユニフォームを着てくれた上に

リーダー的存在になってくれそうで

野球を、楽しめたら、結果も付いてくるみたいな

原点に辿り着くかも知れない。

ルーキーの進藤捕手がスタメンも

新庄監督らしいし

これからの選手、活躍できるように

応援したいなッ

今川優馬、江越外野手のタイムリーも

よかったね。


優心のリードについては詳しくは

わからないけど

バットでチャラになるほど

昨シーズン、打っていたか思い出せないけど

彼は、顔に出るタイプなので

不安材料のひとつと思っているし

ベテランの域なので

勝ち越しタイムリーはアッパレでした👏


達投手は2年は関係なく

7回の5失点を経験と捉えて次に

どんな結果を出すかで

炎が、みえるような投球でビッシビッシ

抑えたら逆にびっくりだよ😳

場数踏めば大丈夫。

応援するから、大丈夫だよ。


阪神タイガースと

広島東洋カープは速報で。

阪神の、坂本捕手は今季も頼もしく

9回表はバットで繋ぎ

福島外野手(育成)が勝ち越しタイムリー🙀


阪神の、未来は明るい😀

(お借りしました)

カープも、試行錯誤しながらなので

まだまだ💪


他球場は

千葉ロッテマリーンズと

横浜DENAベイスターズもチェック!

マリーンズは9回表の攻撃と

ベイスターズのその裏の攻撃もエグい。

度会さんに最後、打順が回ってきたのも

運命のような…(打順だからだけど😅)


プロ野球の舞台で遠慮はいらない

数年分の思いを

炸裂・爆発してね💥

(お借りしました)

とにかく明るい牧さんと

とにもかく明るい度会さん

よって、ベイスターズの未来も明るい😀


カープは、

新井監督の仰る通り

手応えがあれば充分ですからシーズンに

備えておいて下さい。


福岡ソフトバンクホークスは

記事でみましたが

ギータ様、現在☝️

最初に憧れた時からマンマ☺️


ボールボーイへの神対応も

この世の人と思えません

ギータ様はギータ様だ…🫶

出来るかしら◯◯さん🙀


競馬は、エリザベス女王杯

レースは見ていませんが

武豊さん、来ましてハズレ気づき

軸も間違い😆

全滅でしたが無事に終えられてよかった。


JRAのカレンダーより(前も載せたかしら?)

2003年フェブラリーS

ゴールドアリュール

明日は、楽しみな日

エルモと健太に🍎をあげに行ってきます。

最後に保護猫の心ちゃん

赤ちゃんの頃、ゴミ箱に入っちゃったの図

おやすみなさい。