こんばんは。
娘夫婦と合流後、夕飯済ませて
帰宅ラッシュのツルツル路面を
真顔で帰ってきた![]()
今朝みた、野球の番組はたまたま
いつもと違うチャンネルで新鮮だった。
Jジェイのひとりごと
北海道日本ハムファイターズの
ジェームス、面白い![]()
打てる捕手として加入した
進藤勇也(21)くんとの絡み、ウケ😁
自主トレも一緒
ロッカーも隣り同士プッ!
【ジェームス手振り身振りで説明】
端は広く使えると思って端にいったのに
横に来て、後ろの広いところに自分(進藤)の
荷物を置いて(ウンウン)
もうハヤやられたのか🤣
進藤捕手の言い訳、正解じゃん!
私の知りたかったジェームスの
裏の顔みちゃったもんね😽
それからGAORAは見られなかったけど
プロ野球の開幕からスタートなので
山崎投手の前向きさを受け止めても
いいでしょうに
水谷くんが「みたマンマ」の感想なので
全選手を応援しましょうよ。
新庄監督のいう
楽なポジションの意図はわからないけど
打順は、その並びで楽になると思えないし
トリプルスリーは「いつか」取って欲しいけど
プレッシャーは常にかかっています。
メディアに嬉しいこと言い過ぎ🤭
福岡ソフトバンクホークスは
ルーキーの、大山投手,前田投手をみたい。
オープン戦で見られたら嬉しいな。
いい選手いっぱいいるから
今シーズンは全てを爆発させて
PayPayドームを歓喜で終えて欲しい。
阪神タイガースは
イトマサが楽天とのオープン戦で投げるらしいね。
明日ぢゃん🙀
うちに電波くるかな…
阪神もそうですが、
各球団、ルーキーからベテランに至るまで
よき話題がいっばいで、嬉しい!
(お借りしました)
大山さんの,一年契約が気になるけど
先のことはわからないから応援するんだ!
という自分もいる。
あとね、阪神タイガースの
ユニフォームのグッズ
買ったので届くの楽しみなんだ〜
広島東洋カープの新井監督の
カープを見ていないはないですよ![]()
いつだって1:5の勝負に
何が起こるかわからないし
だから、プロ野球は楽しいんです。
カープも飛躍のシーズンになりますように
森下くんもよろしくで、応援しますから。
明日は、競馬🐎
牝馬ステークス、とりたい![]()
謎のポンセ😁予想ちょーだい
最後に保護猫のきゅんと心ちゃん









