こんばんは。


職場の若い子、モデルさんみたいに綺麗で

脚の長さを比べたら

私の腰よりやや上に彼女の股が…

公平差に欠けてる😮‍💨


プロ野球のキャンプは、見逃しているけど

北海道日本ハムファイターズは

期待のシーズンになりそう。


加藤投手の新球に期待して

今シーズンは先発もやりそうだから

あの人のような起用は無いでしょうし🌰

ルーキーからベテランの

表情に自信が伺えました。

当初は置き土産で散々だったけど

就任3年目で、纏まり始めた印象で

サウスポーが多いのも強みになりそう。


練習試合と言ったって

郡司捕手に一発でたのは大きい。

打てるキャッチャー不在では

ファイターズの勝利は遠く

内野も守れるし

1番・郡司いいと思う。

水谷内野手も嬉しいな。

何だかんだ言ったし、また言うと思うけど

期待できそうな気がするので

楽しみなシーズンになりそう。


エスコンフィールド北海道は

ファンと選手の新球場!

そろそろ

応援に応えて、頂いて盛大なシーズンを。

少なくとも

リーグ優勝…お願い致しますネッキラキラ


福岡ソフトバンクホークスの

野球の記事で、興味深かった

「なにくそ、俺をみてくれ!」

タイトルは

ホークスの古川投手、気持を現していて

スーッとした。


ジャスティスもねおねがい

怪我で何シーズンも苦しんだ

ホークス時代があって

今があり、真面目な選手ですよ。

涙のお立ち台は、ファンの心に刻まれ

キラキラした涙は語り継がれるストーリー。


エスコンフィールド北海道

行きたくなっちゃった🤭


阪神タイガースは

ミエちゃんを見るノイジー可笑しい笑い泣き

あと、梅ちゃんと坂本捕手に次ぐ

夢と希望を、お願いします🫶


サトテルは振れていて

当たっているんですね!

ルーキー、福島外野手の記事は

嬉しいのばかり😃

打って、走っての活躍に夢を抱きます。

(お借りしました)

そう言えば、アプリで

阪神の、ユニフォーム(布生地)

の小さいタイプのキーホルダーを

みかけて確か、キナミン

明日、ポチしようと思ったら

何処にもないのよ😳

悔しいから、探します。


横浜DENAベイスターズは

度会さん、サイコーの笑顔です。

(お借りしました)


お父さんも、野球をされていたから

父の背中をみてこられたんでしょう。

未来は明るい😀


週末の競馬は

馬券、めちゃくちゃ悩みますが

やります🙀


最後に保護猫のきゅん

私の抜け殻にスッポリの図

おやすみなさい。