こんばんは。


娘とAEONで

赤いピアスを買って♪

昼食はこれ⬇︎

以前も紹介した人気のお店ですが

麺の太さと種類が選べるので

私は白い蕎麦を。

ネギもサービスで好きにトッピングできて

ワンチャン🐕と外で食べることも出来るので

夏は爽やかに食せますね。

プロ野球、オープン戦は

北海道日本ハムファイターズと

楽天は、終盤だけ自宅にて観戦。


引き分けで、いいじゃない

ファイターズの進化が眩しいくらい

今シーズンを楽しみたいと思っている。


合間に、競馬も考えながらで

(全滅😂)

全てはみていなかったけど

サブマリンは貴重な存在、

スズケンが安定してくれたら心強いし

ストライクが取れるのが不思議なほど

難しいフォームだと思うんですが

美しい😌


阪急ブレーブス

いまの、オリックスバファローズで活躍した

史上最高のサブマリン、山田久志投手

日本シリーズの、広島東洋カープ戦

いま、拝見できることに感謝です。

(お借りしました)

スズケンは、球史に名を残す選手になると思う。

好きで、応援させて頂いているので

頑張って欲しい。

(お借りしました)

ファイターズは

鈴木→宮さん→マーフィー・玉井→石川の継投で

終盤の失点は痛かったけど

宮さんはさすがだった。


まだ、オープン戦

慌てても良いことないね。

シーズンに入ってからが勝負

貴方の力が必要です

ショゲないのッ石川投手!ウインク


野手はジェームスに注目です。

五十幡外野手、速い速い!

タッチアップ成功🙌

(お借りしました)

野球は、色々なことの積み重ねで

何方にも転んでしまう。

エラーは、してはならないけど

挽回のチャンスもあるしハラハラして

感動できるのも、野球の魅力ですね

失策続きは怒るけど⚡️


それに

無安打の万中を責めたって

仕方ない、彼が一度悔しがってます。

それが彼の魅力

私たちは、万中のガッツを知っている。


阪神タイガースは、連発で

お〜ん

ですが!

オープン戦、上位が

ペナントレースでどうなるかは

誰も知らない。


傷だらけの阪神が

立ち上がる姿しか想像できないもの。

オープン戦、ファイターズ、2位よ

シーズン終了でゲッパ🤭

昨シーズンのオープン戦の結果と

照らし合わせたら、薄々気づきますね。


ユニフォームに誇りを持ったら

ミナギリッシュになる!

魔法です🪄

慌てない、焦らないで応援で

後押ししたい。


最後に保護猫のキコ

人見知りして、布団から出てこないところを

娘・撮影

おもしろい🤣

おやすみなさいませ{emoji:040_char3.png.ポーン}