こんばんは。


志願の残業、2時間したけど

自分の責任でお金なし😅

環境の変化に伴い

成長しないとやっていけないし

2時間と引き換えに得たことは大きかった。


その前に、アタフタしているのに

競馬の上司、扉の陰から

薄笑いして見るから腹立つやら、ホッとするわで

どっちだーーー!笑い泣き


プロ野球、もうすぐですね。

練習試合は楽しんで♪

北海道日本ハムファイターズと

横浜DENAベイスターズのオープン戦

応援します。


ファイターズは

昨シーズンのオープン戦で2位

勝率.647で好発進してから

ズッコケたけど凝視


山本福也投手が入団してくれたので

ファイターズ、変化のシーズンになればいいな。

二刀流は見たいけど

オープン戦で打席に立つし

バッティング、いいみたいですが

本人が望むなら別だけど、

今シーズンは投手に専念でいいよ

新庄剛志なら、二刀流勧めそうだけど

それだって楽しみに違いないけどさ。


清宮幸太郎が抜けた間

サードは、ジェームスいるし有薗くんもいるから

競争になれば、

チームが上向くかも知れないけど

守備が不安定で(お粗末)

改善されているを前提に推薦しますが…わからん。


野球が、出来ないど素人が

おかしな事書いてしまいましたけど

ファイターズ、今度こそ

飛躍のシーズンになるといいな〜

負けばかりで、お腹いっぱい。

カップヌードゥ、清宮幸太郎の

食べました😛


明日は

だれにしようかな神様の言うとおり🤞

福岡ソフトバンクホークスも

飛躍のシーズンになりますように。

PayPayドームで「ドスコイ」見たくないけど⚡️

ギータ様の悔しい思いをぶつけて!


阪神タイガース🐯

ミスター鳥谷さんの熱血指導、効果大でしょうね。

期待に応えないと、鳥谷さん凹んじゃう。

(お借りしました)

こんなにも、カッコよくて

阪神に、寄り添ってくださる

レジェンドいる?💕

いい写真😊

スマホの待ち受けにいいな。

吸えるものはチューチュー吸っとけ

サトテル😙

(お借りしました)

阪神・サンズ駐米スカウトが

あの、サンズが来てくれた〜

🙀

何様と思われてもいい!

ありがたき幸せを感じちゃう。

ユニフォーム姿もそうだけど

サンズ!やばッかっこいい🫶


今成さんのLIVE逃したので

あとから拝見したけど

阪神の、応援グッズ、ユニフォームや

トップなどなど、センス良すぎ。

今成さん着てた、トップ欲しいけど高い?

阪神のロゴマークがさりげなく中央にあるソレ物申す


あと、ベイスターズの度会さん。

線が細いとか

それ、書きたくなかったのダッシュ


練習量、トレーニングで

ガタイは変わるでしょ。

野球人生、新たなページに度会さんの

横浜魂を刻んでください

社会人野球でみた彼がいま

ここに居ることは、心から応援するし

めちゃくちゃ楽しみ。


あとは競馬🐎

ディリー杯クイーンカップ

R.キング騎手、絶対ですか😏

ノーザンホースパークの

ラストインパクト

もうひとつ、

薔薇をドライフラワーにしたら上出来でした。

夫が手作りのなんだか作ってくれた。

なんて、いい人なんだ気づき

最後に保護猫の

きゅん⬇︎                    キコ⬇︎

おやすみなさい。