こんばんは。


2月は冷えます🌨️

もう少し待てば、

プロ野球がみられるから我慢々。


北海道日本ハムファイターズの

紅白戦の、野球の音は聞いていました🐎

福岡ソフトバンクホークスから

加入した、ファイターズの水谷くんが

決勝打を打って、球場に歓声が上がっていた。


輝ける場所へようこそ

阪神タイガースに

加入した大竹投手と同じ道のりですね。

(お借りしました)

エスコンフィールド北海道で

貴方を応援したいなおねがい


バーヘイゲン!お帰りなさい♪

2020年4月の、札幌ドーム

4回途中、4失点で降板した時のことを

持ち出して申し訳ないけど

過去記事で探すの難しくてワルイ、ワルイ😅

ファイターズの、ユニフォームを着てくれるの

ありがと。

(代表のような言い方😅)


阪神の、サトテル

打撃練習、順調ですか?

前川外野手の豪打に

自分なりの感想を述べてから

「どの立場で言っているのか」

自分に言うとは面白い。

前川外野手と競争になるんじゃない?

シマッテケ😁

門別投手と椎原投手も楽しみです。


ファイターズの、ユニフォームを着た

ナベリョ懐かしい(札幌ドームの何戦か?)

一度はチームが

バラバラになりかけた過去。

それぞれの道で、

野球を続けているのが一番です。

遥輝はどうした…

それから

横浜DENAベイスターズは

度会さんを探してしまう。

線が細い?って思ったでしょ物申す

これからなので

応援お願いします📣

(お借りしました)

牧さん、さりげない髭がお似合いでした😙


MLBの大谷翔平について語る

ドジャースのロバーツ監督

ここだったら、叩かれそう

色々違いすぎて😅


来シーズンの大谷翔平について

3番打者、背番号17と言うと

大谷翔平

3番DHの起用になりそう笑

大谷翔平からドジャースファンの印象は

「野球への熱が高いと思います」

一緒になって、シーズン戦っていけたら

サイコーだと思います。by翔平


あとは、競馬ですが

全くダメでした。

東京新聞杯GIII 

サクラトゥジュール🐎が

気になったのに、単で買う発想がなく

ルメちゃんを買ってペケてへぺろ


競馬は、また来週👋

JRAの、カレンダーから

オジュウチョウサン

競馬界の二刀流、素晴らしい子ですね。

最後に保護猫の心ちゃん

おやすみなさい。