こんばんは。


今朝、

保護猫の心ちゃんッたら

羽毛布団にお漏らししちゃって

コインランドリーいってみた。

クリーニングに出すより安くて

フカフカの仕上がり。

誰が考えたんだろう…

野球の話しは余りないけど書くわ😁

北海道日本ハムファイターズの

清宮幸太郎、言われてたの

ウォーミングアップで滑ったッて?

どう言うこと😳


キヨミーが一番辛いんだけど

毎シーズンの

ルーティーンになってたら嫌だね😅


一方で、万中は

らしいスタートきれてるし

投手陣に期待していいかも。

北山投手が山本由伸投手のフォームが

話題になっているから

あとで動画を拝見するわ。


それから新外国人投手のサバラ。

体格も表情もいい感じです。

156kの、ストレートを投げるとか😳

パワーありそうですもんね

コントロールがどうか、わからないけど

楽しみです。

(お借りしました)

あと,少しで野球がみられます

オープン戦はまぁまぁと思って

本番は目の色変えて、応援します🤩


あらやだ忘れてた!

札幌ドームの

ファイターズと阪神タイガースの

観戦チケット確かめていなかった🙀


阪神は、心地よいニュースが多くて嬉しいな。

「育成の星」野口外野手

門別投手が楽しみ〜

サトテル、どんでん監督に褒められた♪

だけど、昨シーズンの失策が過ぎるから

油断は禁物です🤭


二軍漬けになったあの頃をバネに

飛躍のシーズンにして欲しい。

ルーキー森下くんは

森下くんになるし

アレアレンパをみたい😙


横浜DENAベイスターズ💙

度会さん、早く〜

(お借りしました)

待ち望んだプロ入り

涙のドラフト会議。


社会人野球の活躍でドームを夢中にさせた

あの日。

道のりはチョッピリ遠かったけど

貴方の笑顔はいつも素敵だった。

とにかく,明るい度会さん

ベイスターズの、ユニフォームが

一番、お似合いです。


明日は競馬🏇

馬券が当たりますように

馬さんが怪我しませんように。

JRAのカレンダーより

2006年

キングジョージVI世&クイーンエリザベスS

ハーツライとルメール騎手

最後に保護猫の

きゅん、かなり元気になりました。

明日、診察でおしまいかも。

(オペ前の様子)

おやすみなさい。