こんばんは。


今日は定時に上がれる…と思ったがッ!

先に上がった先輩がパソコンに

入力していない項目を見つけてしまって

周囲に「まだいたの?」って…タダ働き🤑


プロ野球は

北海道日本ハムファイターズの

名護球場の花火、きれいでしたね。

SHINJOスペシャルナイト

勝負の3年目か〜


今シーズンは、いっぱい感動して

胸熱になりたい。

猫の世話しながらチラチラ見ていたから

わからないけど

モッキーナ、なんでここに居たの?😳

ファイターズの、コーチになってくれない?

それに「相席食堂」に出演したはずだけど

YouTubeで見当たらない。

ボツか?🤣


元木さんは、

ジャイアンツ当時も、面白かったな。

ウグイス嬢にナリキリ笑った笑った笑い泣き


春はまだ先だけど

今シーズンのプロ野球、開幕まで

カウントダウンといこうか👍

We are FIGHTERS

私たちは、ファイターズ!


新たなフィールド、生み出すゲーム♪

暴れまっせ〜

今シーズンは、Aクラスいきましょう。

エスコンフィールド北海道で

その様を全国の野球ファンに知らしめ

何シーズンものを埋めるんだ!

てかッ

そう言えば職場の人が

シーズンオフに

エスコンフィールド北海道を

満喫できたって喜んでたけど

私は、野球がみたい派

ファイターズは頑張っても

Bの上かも知れないけど

いつの日か、

その時が来ると信じて応援しますが…


阪神タイガースのリーグ優勝

日本一は38年ぶり…まだまだか😮‍💨

せっかくのLIVE、ノリが足らないし

万中だけ笑ってた爆

道のりが

苦労の連続でも、いつの日か

ファイターズに栄光を。


中日ドラゴンズのルーキー

度会さんの笑顔、すごくいいし好青年

彼の活躍を楽しみにしています。


阪神タイガースは

岡田監督、2年目のシーズン

意気込みが伝わってくる

去年より、今年。


注目は、二軍の富田投手。

実際はみていないけど

まだ若いので、そく一軍はないでしょうが

ファームも宝の山で一軍に上がるのは

並大抵ではないけど

スカウトの目が違うと思った。


あとは広島東洋カープ。

新外国人投手と野手の加入で

すっごいシーズンになりそう👏


カープの赤が大好きなので

ユニフォームが楽しみです。

(お借りしました)

野球は、お終いにして

保護猫のきゅん、体重が減ったけど

食欲が出てきました。


医療費は数日で何十万だけど

かけがえの無い命…

何とかなる🫶


保護猫のキコ🤭

JRAのカレンダーより

ソダシ

カレンダーに書いていたこと以外


未だに解明されていない、誕生のメカリズム🐎

過去、白毛でJRAの登録数が27頭

1982年ハクタイユーの初出走以来

GIを勝利する馬は現れなかった。

その歴史の空白を埋めたソダシ。

2020年、阪神ジュベナイルフィリーズで

鼻差の激戦を制し白毛遺伝子の悲願を叶える。

よく年の桜花賞はレコードで制覇し

ビィクトリアマイル、1着入線

ソダシはメンコイ☺️


週末の,競馬を楽しみに

おやすみなさい。