こんばん…わッ!


職場の年下の先輩にお願いした事があったから

お礼にチョコをあげたら彼女どハマりして

チョコを探す旅が始まって

ひと月ほど経過した今日!

「みつけた〜」と喜びの画像がきた…

なんだこれ?😳

こちらが「柿の種チョコ」

以前も紹介したけど、

んッめ〜くて

半日で3袋くらいバッチリだ👍

(お借りしました)

プロ野球は、間も無くオープン戦。

初日は

ジャイアンツと、阪神タイガースをみるけど

翌日は逆に迷惑🤨

北海道日本ハムファイターズと

横浜DENAベイスターズが被ってるな〜🧐

度会さんがみたい!


コロナ禍の中での、社会人野球も

気を遣いながらで胸が張り裂けそうになったけど

空白の数年を苦しみ悲しみから

勇気に変えられたらイイなって思う。

日立製作所「応援、お願いします」の

当時の画像を載せますね。

声出し出来ず、ユニフォームの袖をこうして

喜びを分かち合えたことで

絆が深まったかも知れない。

観戦される方も距離をとりながらで

忘れられない時を、共有できたような

過ぎてしまえば、苦くも良くも思い出となった。

そして

度会さん、貴方の

空白の3年が埋められますように

応援させて気づき


ところでッ。

北海道日本ハムファイターズの

ジェームス

毎シーズン変わり映えない守備

新庄監督にをさされちゃう🙀

さされた?


それからキャンプでスピードガン使って

5k増しって、ぶっ壊れてんでしょ笑い泣き

ファイターズ就任以来

新庄監督は、選手の真ん中にいて

よくやってくれていますよ。


今シーズン、Aクラス入ったら

エスコンフィールド北海道でユニフォームを着て

チラッと裸の舞を披露します笑い泣き汗


メジャーみたいな、新球場を

造ってくれたんだもの

成績もプラスにしたいよね。

鶴ちゃん⬇︎

そうそう、ちょっと前に話題になっていたけど

ドームは硬くて、新球場はフカフカ

丁度よく、出来ないの?

私も思ったけど、阪神戦を観戦したとき芝が

深くみえたから本当かも知れない

刈ればいいんだよ、刈れば😆


話しが,前後しますが記事によると

阪神は、赤星さんが指導されて

森下くんは盗塁10個いけると自信をうかがわせ

キナミンもヒントを掴んだとあった。

サトテルは手の皮がベロッといったらしい😩

無理しないで、ムリして…ポーン


野球は、お終いにして

保護猫のきゅん、病院でした。

診察台で

お尻あげて、頭をコスコスして爆笑


「きゅん」をHPに載せたいからって

動画撮ってくれた。

家ではこんな感じ

お腹、ピンクよ🩷冷えないのかな。


競馬は全滅でした。

明日、がんばりま〜すオカメインコ

JRAのカレンダーより

コントレイル

2020年 菊花賞(福永祐一騎手)

見学不可🐎


おやすみなさい。