こんばんは。


ジョブチューン

「ぶっちゃけプロ野球祭り」は

阪神タイガースのサトテルも

北海道日本ハムファイターズの万中も

逃しちゃった大泣き


万中、可愛かったでしょ?

真面目な選手ですもん、ファイターズと共に

応援よろしくお願い致します。


オリックスバファローズの

ラオウさん、「きやがってアイツ」笑い泣き

広島東洋カープの九里投手

「申し訳ない」

カープの九里さんは、まんまだったけど

ラオウさんはいつもより、かっこよかった。

言いたいこと言えて

笑って終われる。

プロ野球、シーズンオフはこれだ!


福岡ソフトバンクホークスの柳町さんは

少しだけみられました。

素が面白い👏

阪神タイガースのサトテルは見逃しちゃった。

皆さん、爪痕を残せたようで

未来、大歓迎🙌


まだ先の話しですけど

阪神タイガースのリーグ優勝

日本一をどうしてもみたいです。

その時、対戦相手が

ファイターズならとってもサイコー。


「栄光の架け橋」が甲子園で流れると

阪神はファンとひとつになる…✨✨

かかっていけるかな?

横田さん、みていましたか?

ユニフォームみえますか?


ファンのお顔、隠しきれませんでした😅

そして、ファイターズは

うわっちが抜けた穴を誰が埋めるのか

それと捕手。

バッテリーの強化と

守備、打線…やることいっぱいあるけど

やるしかないよ

個々の能力はあるはず

繋ぐ野球をして欲しいだけ。


それから

東京ヤクルトスワローズと

横浜DENAベイスターズ

カープは

必ずやり返してくるでしょうから

セリーグは楽しみ。


ベイスターズの牧さんは、心強いよね。

バウアーはどうなったの?

ベイスターズに残れたら一番だけど

メジャー復帰より、ここで野球して欲しいと

思うんです。


過去の出来事は

知らなくていいと思っているから

調べてもない。

マウンドの姿が目に焼きつくほど

強烈なものだった。

感情を露わにするところ

厳しい表情も大好きだから。


追伸)牧さん、減量がんばって😄


あとは競馬🏇

中山を中心に馬券を買ったけどダメでした。

明日は的中したいな。

近くのファームを通ったら

馬さんがいっぱい居て、

頭がおかしくなりそうだったニコニコ気づき

気になっていた

金色の立髪、尻尾の子を見つけられなくなって

かなり経つんだけど…まさかねもぐもぐ汗


調教しているかも知れないし

中央でデビューしたら

馬券かって応援したいの。


最後に保護猫のきゅん

紙おむつ生活ですけど

トントンしたら、ケツが上がる謎

おやすみなさい。