こんばんは。


寒い夜に食べるアイス🍨は

格別です🥶


競馬は阪神に

応援している騎手さんが多かったけど

全ペケ😛

繋がってくだる方、的中したと思います気づき

佐賀ラスト、買ってみたら🐎

三連複で、それ⑥…ダッシュ


プロ野球の話し、どうするポンセ。

自由契約になり、ファイターズに残留するには

年俸がネックなのかな…

札幌ドームのノーノーに感動したし

ストイックさが好きで応援していたけど

今シーズンの登板も少なくまぁまぁの結果。

山崎投手の加入で登板も減るかも知れないから

思うところがあるでしょうが

成績🟰年俸は仕方ないよ。

出番が無ければ、結果も出せないし

難しいね。


記事が正確かわからないけど

候補に複数球団があったけど

思いと違っても受け止める勇気も必要、

北海道日本ハムファイターズで

あの日のポンセをまた見たい。


エスコンフィールド北海道で

吠えて欲しい。

(元)埼玉西武ライオンズの穂高さん

引きずるね…

声明文?反省文?

ややこしく長い文章だったし

「戒め」使い過ぎたと思う。


先ずは、所属球団に相談して文章より声に出して

面と向かって対応していたら

印象は違った気がする。

(大して変わらないかも知れないけど)

茨の道には違いないから

どうでもいいんだけど


記事でみたけど

代理人が

福岡ソフトバンクホークスに移籍した

ファイターズの近藤健介と同一人物だって?

戒めガムシャラすぎてアングリ😮


いま、WBCの再放送みています。

大谷翔平、すごいね。

この時、他の誰もがひとつになって

世界の野球に挑んだ。


ダルビッシュの存在は

大きな影響を与えたでしょう。

伝えてることはハッキリと

まとめ役にも、指導者的な立場にもなり

若手を時にベテランを引っ張ったし

全員が大谷翔平と、野球をやりたい一心だった。


埼玉西武ライオンズの源田さんも

怪我しちゃったのに「大丈夫!」って

試合に出続けたね。

あの時、書いたけど

私も同じ箇所

利き手の小指を骨折して

動けば振動で激痛、家事も大変で

こんなにも小指が大事と思わなかった。


東京ヤクルトスワローズの村上様のホームラン

横浜DENAベイスターズの牧さん

阪神タイガースの拓夢くん

書ききれないほど感動し直しました。

牧さんとヌードバー

山本由伸投手

大谷翔平

縦じまユニフォーム、1番☝️

世界を相手に闘った誇らしき選手たち。

時に野球小僧のように

そして真剣勝負に

一瞬の気の緩みもなく、

最後は楽しんで終えたWBC


彼らはそれぞれの道を歩み始め

苦しみながら野球をしてもしょうがない。

もっと楽しんで、憧れをこえた野球を

経験したこと、一生の財産でしょう。

私たちも忘れない感動の数々でした。


次も金メダルを🥇

栗山さん「魂」わかったから笑い泣き


最後に保護猫の

きゅん⬇︎            心⬇︎          キコ⬇︎

猫は寒がりって本当だよ。

おやすみなさい。