こんばんは。


職場は

昨日より今日と忙しさが増していて

走り回るためか筋肉痛きてます😂

🦠め!舐めんなよ物申す


最近の癒しはInstagram。

競馬は、よくみますが

プロ野球も面白いですね。

埼玉西武ライオンズの

ファンフェスで

佐藤投手と隅田投手がカップルの設定で

佐藤投手がめちゃくちゃ可愛いくて

女子力ハンパないの😂

2人は付き合っているかも知れません

ベルーナドーム、盛り上がりましたね。


それから

繋がってくださる方の記事でみた

福岡ソフトバンクホークスのギータ様の

カットの様子を拝見🤭

💇

切ってしまうと

ロン毛が勿体なかった気もしたけど

ギータ様はこっちがお似合い。

競馬の話しになって

自分を競走馬に例えると

エエヤン🐎DASH!

次走は毎日王冠らしいです。

ノーステッキで圧勝した中山

デムちゃん

「化け物かも知れません」と評価した子。


来シーズンには

ギータ産駒…ポーンがデビューするらしいので

馬券、買いたくなります。


アーモンドアイより速い周東さんの

有馬記念の予想は

ソールオリエンス、1枠1番で川田さんぢゃん!

で?周東さん、馬券はどのように

買われますか_φ(・_・

単だと100万くらい?

的中したら600万😳


競馬は勉強と勇気と資金

仕事、頑張ろっとニコニコ汗


オリックスバファローズの

山本投手はドジャースと合意🤝

大谷翔平と一緒のチームかも知れないって

思っていました本当です。

特大・万馬券的中した気持ちです♪

(お借りしました)

翔平が交渉の場に同席したともあった。

夢ある場所に

日本球界のレジェンドが揃うことに

素晴らしいとしか形容できません。


ここから歴史的快挙が始まり

いつか伝説になるんでしょうね。

幸せです🫶


それなのに、こんなことする人いるんだ。

ユニフォームと背番号、他にも

落書きしてた…

結婚を断られたわけでも無いのに

そんな事できますね

プロ野球は見ない方がよいでしょう

敬意を!

来シーズンは

千葉ロッテマリーンズの

佐々木朗希投手がメジャーかもね🥹

(お借りしました)

それから、ガラッと変わって

「穂高の乱」は始まりに過ぎない。

ホークスが獲得するのは

別に良いんですがもやもや

結果で見返す、黙らせるとかのレベルと違うかな。

私も応援したひとりだけど

穂高さん、貴方が1番よくない。


涙目になっても同情もしません。

周囲、特に球団に迷惑がかかるのに

野球しかしてこなかったからって

世間知らずとは言わないだろうけど

ライオンズで謝罪するのが筋でしたね。


WBCも腹立つし笑い泣き

応援したあの頃が、虚しくて

心を返して欲しいほど情けなさが込み上げる。

あの頃のことなんでしょ?

異性にだらし無いのはどの世界でもよくない。

横浜DENAベイスターズの

バウアーの件は知らないから

応援している…

ツッコミ不要で。


阪神タイガースは

ゆあぴ〜、年俸維持でよかった🙌

優しい、阪神ニコニコ

(お借りしました)

北海道日本ハムファイターズの

オープン戦も行きたいけど

開幕戦から呑んでたら

シーズン持たないでしょ

🍺呑めないし😛

北浦投手が結婚したとか

オフは「あったかい」話題に嬉しくなる。

来シーズンは

リーグ3位に滑り込んで

エスコンフィールド北海道を盛り上げようよ。


最後に保護猫の心ちゃん

水道🚰直飲みの朝

再生できたら嬉しいです。

おやすみなさい。