こんばんは。



明日、娘と札幌に行ってきます😃

通院やらだけど笑


Instagramでみた、阪神ファンの投稿

楽しかったので一部、お借りします🙇‍♀️


甲子園に行く日は、自宅から

ユニフォームを着て帰りも脱がない。

甲子園カレーは、

甲子園で食べるから美味しい云々爆

気分がよいと他球団の応援歌(*´○︎`)o¶~~♪︎


『しゃべくり007』ウケた😆

森下くんの天然は知らなかったな。

糸原くん、ツッコミのタイミング

ビミョー🤣


そうそう、あったあった

甲子園での、オリックスバファローズ戦

8回裏)ルーキー森下くんの

タイムリーはすごかったね

三塁まで行ってベースを3度ぶん殴った👊気づき

この根性を、ファイターズにも

感じたい。

代打・原口さんのホームラン

こんなこと、ある?🙀

男の中の男、原口さんサイコーです。

若手とベテランのバランスがよくて

岡田監督は

選手と距離を取りながらも

縮める瞬間が、お〜ん!タイミング👍

糸井ちゃんも出演していたね。

優勝の瞬間は、換気極まって

顔を覆ってしまったから

振り返られてよかったおねがい

平田さんも、素晴らしい。

選手への強弱の取り方が絶妙だもの。

怒ったら怖いのに

お疲れ生です、コマーシャル

待ってますって、来ましたしね😆

シーズンを笑いで振り返えられたし

ユニフォーム姿もサイコーでした。


北海道日本ハムファイターズの

キヨミー、言っちゃった😮

メジャー行きた…🫢

その前に、ファイターズをリーグ3位までは

上げて欲しいところ。


通年、ゲッパはお腹いっぱいです

山崎投手の加入は大きな力になりますから

野手も助っ人して

エスコンフィールド北海道を

盛り上げようぜ!


応援する身としたら

なんだ、ファイターズかって

思われたくないないよ🗯


それから穂高さん、

福岡ソフトバンクホークスに移籍が決まってから

GMに連絡したんですか?

獲得する、ホークスの覚悟はもちろん

ファンは複雑かも知れませんね。

ライオンズのファンにも

どうなのかと思う。


決まるまで公表できないのは

一般社会も同様だけど

律儀を通してないのは、球団より

応援して頂いたファンにも影響を

及ぼすかも知れないと思う。


ホークスはホークスで応援するけど

穂高さんは知らん。

公式戦は出さないで、来シーズンは

ひっそり、野球と向き合うなら

違うかも。


本当に残念ですが

プロ野球は

喉元過ぎれば熱さを忘れるもあるか?


週末の競馬ですが

馬券は直前に決めて失敗こいてるので

入念に「想像」して的を絞る注意


阪神と中山やるわよオカメインコ


最後に保護猫のキコ

やけに映えてるの図

顔〜笑い泣き

おやすみなさい。