こんばんは。


娘夫婦が帰っちゃうと寂しいな。

家事を手伝ってくれたけど

そのうちに軽く口喧嘩🤭

楽しく過ごしました。


競馬は、全滅。

馬券は、中山11Rを

1頭流しで

3)マスクウォールを軸に三連復

6)スティーブブルー

9)キャットファイト

13)イフェイオン

10)キャプテンネキ


きたのは

13-3-1物申す

万馬券も、よくでましたね。

明日は、大ジョーブ

新馬戦からいきます大泣き


プロ野球、シーズンに向けての記事が多くて

嬉しいです。

北海道日本ハムファイターズの、ルーキー

明瀬内野手が

阪神タイガースの、佐藤輝明モデルのグラブで

サードを守りたいと記事にありました。  


本当は、阪神に行きたかったとか無気力


ポジションは一塁手だけど

挑戦する気持ちは大事、「やってみたい」は

野球の、始まりだと思います。

ユニフォームに袖を通した時、

どんな気持ちなのかなおねがい

早く一軍に上がってこられるよう

応援しますね。


万中がテレビ出演したって?

美しい女性がキャッチボールの相手たと

トキメクよね。

爪痕は違うでしょ😅


そして新戦力のレイエスと契約合意。

存じ上げなくて申し訳ないのですが

メジャー108発

21年30本塁打、

85打点は3年前の話しでしたか。


でも

昨シーズンの打率、打点も良いみたいで

あとはDHなのか含めて

貴方しだい🫶

どうか、ファイターズの

戦力になって下さいね。


阪神タイガースは

森下くんが

超プロ野球の番組に?万中と共演したって番組

今日?驚き

(お借りしました)

阪神の森下くん

ファイターズの万中に

今シーズンの活躍を期待しています。


そして

横浜DENAベイスターズの度会さん

すっごく楽しみ。頑張ってね🤍

(お借りしました)

最後に保護猫のきゅん

紐で遊ぶ、中年の猫


途切れたけど最後の顔、必死すぎる

おやすみなさい。