こんばんは。


Instagramがおかしい

どうしたって入れないのです

認証のがマズいのか😱


競馬はダメでした。

推薦馬を参考に、上司とやりとりしましたが

2人ともハズレ😆

広く買えばよかった、あとの祭。


ドウディユース🏇

急な乗り替わりのせいか

デビューから初めてついちゃった。


プロ野球、日本シリーズ2戦目。

京セラドームの応援が、今日も熱かった。


オリックスバファローズ

阪神タイガース

Instagramに手こずって

試合はあまり、見ていないけど

バファローズ、最強でした。


1回表)

森捕手の打球を、阪神の大山さんが処理して

併殺のはずが、塁審がファルの判定をした。

画像で、わかりにくいのですが

正面からの映像では数センチ、インと見たけど

「空中」?

主審の

ストライクのコールが耳にきてさ🫨

オイオイ!


これもそう。

ミットの位置、ストライクですかねニヤ

こう言うことが多いと、後味悪くなるのは

応援するファンもそう

選手が、気の毒です。


でもね、記事を拝見したところ

福岡ソフトバンクホークスの

小久保監督が

フェニックリーグで

「審判のジャッジは真摯に受け止めよ」

小久保監督の教えですね。


阪神の、完封負けは変わりません。

勝敗は別にして

日本シリーズを感動で終わりませんか?

甲子園に、戻ってそうしましょう。


オリックスバファローズの

宮城投手、圧巻でした。

攻めては、小刻みなプレーの数々

中嶋監督さん、らしい

勝つ野球でした。

北海道日本ハムファイターズの

山田内野手とは「契約を結ばない」


ファイターズに🟤を塗ったまで思わないけどさ

ユニフォーム着た以上、異常なことするか?

なにしてんのッむかっ


最後に保護猫のきゅん

大きめ袋にインしたら

スズッとはみ出るの図


そして、左手をご覧くださいませ。

キコが、ゲボするかと思ったの図😛

いつまでも、子どもでいられる猫が

可愛い。

おやすみなさい。