こんばんは。


寒いのに

近くで、猫の鳴き声が聞こえた…

成猫なら保護は難しいの、ゴメンね

逞しく生きて欲しい😢


あと少しで

プロ野球がみられるのに、少しが長い😮‍💨

メジャーを目指して

海を渡った、うわっちは「ポスティング」

MLBの、仕組みがわからないので言えないけど

新庄監督もポスティングなら行くなって

言ったのは、理由があると思う

自分の人生だから仕方ないから

悔いのない野球人生を送って欲しいです。


そうそう、これ!

北海道日本ハムファイターズが勝利したら

エスコンフィールド北海道で

ヒロインが球場を回る車?


セパ交流戦は

阪神タイガースが勝利したから

移動するお立ち台が見たかったな。無理か🤨

(お借りしました)

ファイターズのルーキーも楽しみですし

昨日も書いたけど、バーヘイゲンの復帰です。

ドームの印象から

新球場が、どんな風に見えるだろう

当時と違う、爽やかなユニフォームも

気に入ってくれそう。


あとは横浜DENAベイスターズの

バウアーの去就です。

大リーグが難しい事情は、それとなくわかるけど

バウアーの野球熱が好きで

マウンドで怒りをぶつけるような腕の振りと表情

が堪らなかった。

色んなことは置いといてダッシュ


それから

阪神タイガースの、拓夢くんが野球教室で

子どもたちに

『彼女いますか?』って聞かれてたんだって笑い泣き

それは、私も知りたかった。

いますッ💕

木浪くんも、公言したし

勿体ぶるより、好感もてます。

サトテルと森下くんも

聞いて欲しかったな〜


阪神の、選手は応援していますが

絶対何もしませんので真顔


森下くん、結婚して〜気づき


あと、競馬🐎

小倉の11R、三連複の1頭流しで敵中

馬連、馬単も買えばよかったのに

ギリギリにポチするから

締切3回てへぺろ

心配な馬さんがいるけど🙁

元気になってね。


最後に保護猫のキコときゅん

ムリっしゃり、暖まるの図

おやすみなさい。