こんばんは。


もうちょっと待ったら

野球がみられる。


楽天イーグルスと

ファイターズは寝落ち寸前までは見られた😮‍💨

二刀流・ルーキーの矢沢選手の

ホームラン、エグかったね🙀

メジャーの球は滑る・重いを

完璧に捉えた矢沢選手に期待しちゃう。

脚もあるし五十幡もいる、

ファイターズの未来は明るいかも〜🫠

(お借りしました)

プロフィールに

特技はピアノとありましたが

音楽とスポーツは共通するものがあると

確か、ピアノの先生が仰っていたような…


リズム感がそうなのか

わからないけど

埼玉西武ライオンズの穂高さんを

思い出しておりました。


ジェームスも頑張ってたね。

「怪我さえなければ」の

フレーズを目にするけど

不運もあるし

悔しいのは選手だし、そこ言っちゃったら

気の毒だと思っています。


松本剛の

男の背中

頼むね、頼むね、

そうそう

新球場のチケット完売なんですってね。

混雑は苦手なので

娘が、応援に行けば済むことだ👏


WBCに、むけて

ダルビッシュが合流して

LIVE配信したの?寝てたし😳

あと、大谷翔平に不安視するような

記事はやめて欲しいから読まない。


阪神タイガースのゆあぴ〜

ダルビッシュの帰国で実感が湧いたようで

ワクワク、ドキドキしているのかな🤩

大丈夫!いつも通りでOK!

伊藤大海のチョースローカーブは

メジャーリーガーに効果ありそうだね。


どこかでみた記事で

今シーズン、セリーグの

リーグ優勝は、阪神って!

そうかも知れないけど

横浜DeNAベイスターズも

有力と思っているし

広島東洋カープも期待しているので

荒れて欲しい🤗


パリーグはわからないけど

ファイターズがゲッパでも

了解の気持ちでおりますから

プロ野球を楽しむだけです。


話しは変わりますが

地方競馬は浦和の様子見していた。

万馬券、よく出ますね。恨めしや〜

リフレイムが笑ってる😆

現地・応援の方・撮影

2018年のJAPANカップ・東京競馬場

アーモンドアイ・ルメちゃん

JRAのカレンダーより

最後に保護猫の心ちゃん

夜中にホントうるさい😩

どうしたいのか話して!

尻尾がないので

余計に可愛いから許す。

おやすみなさい。