こんばんは。


夫が出張で寂しいな〜と思っていましたけど

そうでもない🤪


娘が来春オペなので調べごとと

競馬(笑)凱旋門賞を考えたりで

野球はあまりみていなかったけど


プロ野球は

札幌ドームと神宮を往復。


東京ヤクルトスワローズ

阪神タイガース

拓夢くん、ホームランを打って👏

(お借りしました)

原口さんの送りバント

ヤギさん。リーグトップの13勝目

矢野監督、顔が緩む🫠

きっとCSいけると思う。


いかんとアカンッて真顔


札幌ドームはすごかったね。

北海道日本ハムファイターズの

清宮幸太郎のグランドスラム🤔

マツゴーの活躍も

みんな凄かったよ。

全員が欠かせない存在になりつつある

そうなら良いと思いますニコニコ

中島卓也のこ〜んな笑顔も久しぶりかな。


シーズン終盤近いけど

BIG BOSSの効果が出てきたね。

順位はいいから、どおもならないし😁

残りの野球に専念して

カッコいいプレーを魅せられたら

ファンはめっちゃ喜びます。

応援してよかったと思えるのが一番です。


阪神タイガース

東京ヤクルトスワローズ


湯浅投手のかっこいいことニコニコ

154kでた〜

CS、射程圏内!

リーグ優勝は逃したけど

日本シリーズいけたら

応援するファン、めっちゃ喜びますニコニコ


ヤギさんはリーグトップの13勝目。

矢野監督がユニフォームを自分で脱ぐか

剥ぎ取るか😆

次期監督は

私の希望は叶わなそうだけど

応援することに変わりはありません。


こんないい勝ち方できたのは

プレッシャーが和らいだのかな。

矢野監督も見たことのない笑顔でした。


あと競馬ですが

馬券は買うか迷っていますが

[凱旋門賞]

日本の競走馬だと

・タイトルホルダー

・ドウデュース

(お借りしました)

ラプティットココ🇮🇪

トルカータータッソ🇩🇪

アルピニスタ🇬🇧


あ”〜もぉ〜ッ😩

地方競馬もちょこっと覗いて

タイムアウト。

ヒカルアヤノヒメ18

人間なら55歳…

仕事帰りに屋台に立ち寄りたい年齢でしょ。

この子の未来心配です😢

(お借りしました)

最後に保護猫の心ちゃん

見れますか?

グラス、カップの2段階だと

こうして水をのむ謎

消えていたらと思って

一応、画像をペタ

長くなりました。

おやすみなさい。