こんばんは。
日中は眠くて、眠くて![]()

札幌ドームの楽天戦は殆どわからないです。
ファイターズが勝って
清水優心がヒーロー⭐️
ロドリゲスは二刀流?
昨日のロドリゲスじゃないのネ🥱
ところで!
中田翔の復帰は早い方がいいと
書きましたけど異常に早いねッ!
原監督と長嶋名誉監督に挨拶して
東京ドームのDeNA戦でスタメン。
ホームラン打って、ヨッシャ?
やはり…
北海道日本ハムファイターズと中田翔が
応援してもらったファンに
筋を通せばよかったんです🙄💭
被害者の気持ちはどうなんでしょう。
訴えたらよかったと後悔はないのか
関わりたくなかったのかもね。
モヤモヤします。
😶🌫️
読売ジャイアンツに押しつけて一件落着⁉️
のように見えます。
栗山監督
中田翔の1号に感動した。
何を言っても95%文句を言われるけど
いいんだ。
批判を含めて打ち続ければ
いつか
「頑張ったね」
「勇気をもらったね」
と世間に言わせないとダメだし
恩返しのスタートになったと思う。
早すぎる美談![]()
来シーズン、監督が代わっても
栗山監督がフロント入りしたら
所詮、何も変わらないのよね![]()

バンテリンドームの阪神タイガースは
見ていませんが
中野拓夢の2番当たりでしたね。
大山が湿ってるぽいけど大丈夫です🙌
佐藤輝明がいて糸井嘉男🤩もいますし。
矢野監督のひとつひとつの言葉が
本当に好き!
プロ野球経験者は違うわ🗯
ロハスと筒井コーチの喜びように
チームの雰囲気が伝わります。
マルテも間もなく上がってきそう⤴︎
(お借りしました)
パリーグは
福岡ソフトバンクホークスの
栗原陵矢の12号ソロホームラン
ギータもきっちり犠牲フライ![]()
安定しています![]()
おやすみなさい⭐
