こんばんは。

早速、プロ野球の話題ですが
北海道日本ハムファイターズの
杉谷拳士のインスタを皆さま
ご覧になったと思います。

拳士のこのくらいは普通ですから
昨夜はスルーしたんですが笑
(画像をお借りしました)
先ほどみたらこちらが追加で上がってました。
(ご覧になったと思いますが)
野村佑希・杉谷拳士・郡拓哉は
置いといて🎁
清宮幸太郎!
無理し過ぎでないか〜いゲラゲラ

どうでもいいけどthank youです。
野村くんの顔が🤣
自主トレより拳士にお疲れ様?
ハンバーガー🍔が食べたい?
今シーズンは
野村くんに掛かっていると思っているので
爆発的な💥活躍をして欲しいんです。

応援します、このとおり🙇‍♀️あせる

レギュラーを掴んで欲しいプロ3年目!
やるだけ、やっちまえ👊
野生化計画はコロナの影響で
沖縄の離島になったことで
若手も参加できたからチャンスにして欲しい。
私の企みはニヤ

東北楽天イーグルスの
辰巳選手のようになって欲しいのッ!おーっ!

俊足で強肩ですごい根性があって
頭が良いから話しも楽しいし理に適ってて
カッコいい選手だと思っててDASH!

息切れ宇宙人くんあせる

野村くんが辰巳くん化したら
素晴らしいだ〜ッキラキラ

あと
今シーズンも栗山監督に簡単に
優勝なんて口にして欲しくないッ!
(色々気にさわることがありますので)

ごちゃごちゃ言わないで
黙ってなよ。

その上でせめて!
Aクラス、3位に入ってみなさいよ。
(運で)
夢のボールパークに温泉♨️が出たんだし
北海道、久々に盛り上がりたいでしょ。

反面ぼけー

間違えて上位に食い込むことがあったら
栗山監督の来シーズン
続投の可能性もあるかも知れない😬

稲葉篤紀が次期監督候補だけど

嫁次第?
栗次第?

去年、札幌ドームで稲葉夫人の
お姿を拝見したら
この世の者とは思えない美しさ😲

せっかく人間に産まれてるなら
私も稲葉婦人のような
美貌と容姿に恵まれたかった!

神様は不公平だッ。

あと
玉井大翔が……
茶髪になりましたね🙌

基本、全て完璧だから
とっても似合ってるニコ
過去最多の道産子ルーキーと
ベテラン道産子の玉井の頑張りどころ💪

みんな!い〜か〜!
(´Д´(○︎====(≧︎□︎≦︎*)oパーンチッ!!!

いいだけ負けてきた毎シーズンに
私は◯ソ食らえくらいの気持ちなんです。

ファイターズが大好きな気持ちが
少し薄れてきたけど
野球が好きな気持ちは変わりないし

球団に疑問があっても着いていくしかない。
(シャクに障るけど)

選手の皆様!
負けない心で戦ってほしいデス!

それと👉👈汗
斎藤佑樹。

勿体つかせた挙句、靭帯損傷を告白して
気持ちが楽になったのか?
最近、彼の記事タイトルが目につきます。

毎シーズン同じこと言って
また!私を騙すつもりですね。

あなたには敵いません🤐