ごめんなさい又🙇‍♀️

書き留めておきたくて🙇‍♀️
北海道日本ハムファイターズの
中田翔が

札幌ドームのフェンスが
他球場より高いため
ホームランと認められなかったことは
何度もあるし

認めて欲しいと思ったのは
わたし達ファンもそう思いますよね。

ラッキーゾーンは
福岡ソフトバンクホークスの
PayPayドーム

千葉ロッテマリーンズの
ZOZOマリンスタジアム

楽天イーグルスの
楽天生命パーク宮城

だけ?

これ反則でしょ。

プロ野球でこれなら不公平だと思う。
全球場にラッキーゾーン設置せよ。

個人的にも
札幌ドームはホームラン出難いからなぼけー
とは思ってたから
大賛成!

こう言うこと統一しないと
公平さに欠けますね。

そこ、気づけよ!

もっと早く
球団から要望してたら違ってたと思うけど
お金の計算に忙しかったか?

(画像をお借りしました)

ご長男、目がパパそっくり👀
子どもの成長は早いものですお願い
そう言えば
ホークスの長谷川さん

ファイターズに来てくれたら
どんなにいいかしょんぼり
無理だろうけど
来シーズンもファイターズに不安しかない。

清宮幸太郎も何なんだろね。
もう高校時代でシャッター下りたのか?

体型もアレだし。

稲葉篤紀さんから
何か言ってもらったらしいけど

言っても無駄だろうなぼけー

ポツン、ポツンとしか打たないイメージだから
面倒くさいと言うか起用が難しいと思います。

応援はしますよ。

でも、結果なの。
そこは自分でもわかってるはず。

栗山監督も、幸太郎に魂を感じないみたい🙄

清宮幸太郎😖
キラキラ光れ🤩

野球の神様が降りると
信じる者は救われる😑

保護猫の心
どうしても、変わった水の飲み方をしたい。
頭に🚰かかろうが🤣
舐めた🤣
気づかなかったけどシンク、汚ねぇな🙇‍♀️

本っと、寝ます{emoji:char3/118.png.パー}