おはようございます。

秋晴れ太陽
心は曇り曇り

プロ野球も残りわずかですね。
順位表はみない、みちゃダメ。

朝から爆発💥しますがよろしいですかはてなマーク
👂←みみOK?

早速、
ありがとうございます🤣

いきま〜すDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
くそったれ!
現在、栗山監督はSNS上で

クソ山

に、登録変更になってますゲラゲラ

俺が悪いのは当たり前。
なら、
どうすれば勝てるか考えますが

野球を知らない
ド素人のクソばばぁからしても

清宮幸太郎中心だから
選手たちがやり難いわな。

北海道日本ハムファイターズの
フロントの要望なんでしょうね。

くじ引きで獲得したとは言え
早稲田と何かあるとしか思えない。

あと、

グッズの売り上げに必死さが
伺えますし

グッズのセンスは
福岡ソフトバンクホークスが
サイコーです、見習ってくれたら
買いますけど

全てに置いて営利目的の運営は
逆効果と言うこと!

斎藤佑樹のグッズ売り上げがダントツ?

私は信じないから

実力のない斎藤佑樹を
10年も養い

選手の士気を下げ
球団の信用を損なってきた

ツケ!
斎藤佑樹も相当、面の皮が厚いし。
私は元々、大嫌いなので
哀れな姿を見て快感もあるけどさ笑い泣き

今更じゃないよ!

清宮幸太郎の下手くそを
使い続けた結果が

ジワジワと選手たちの
調子を狂わせてしまった🙄
幸太郎も自ら志願して
2軍に行かせて下さいと言え
斎藤佑樹といい
図々しさは何なんでかね。

舐めんなよッ!!!
( ,,-` 。´-)

(画像はお借りしました)
オリックスバファローズのファンの方が
札幌ドームに応援に駆けつけて

こちらご覧ください。
素晴らしいですよ。

深夜に亀梨くんの番組に
吉田正尚が出演して

トレーニングを紹介してたんですが
体型に負けない、
強い力をつける
ハンマーを利用したトレーニングです。







吉田正尚さん、大好きな
プロ野球選手の1人なの。

以前は
福岡ソフトバンクホークスが強すぎて
嫌だったけど

Instagramをフォローして
ギータ先生もみて

気持ちに変化が起こりました。

まず、
プロ野球選手の意識が高い!
なので球団も合わせた育成をしていること。

ファンサのひとつであるグッズの
センスが私好みで可愛い。
工藤監督は
贔屓はしない!

これに尽きます。

11球団、全てそうだと思うな。
ファイターズだけらだよ!

斎藤佑樹
清宮幸太郎

しかも早稲田🤔

ファイターズの選手も
工夫してトレーニングしてますが

結果が散々だと
小言もでますわDASH!
😩
我慢してシーズン終えますか
( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

これ、買っちゃった〜
ナイキのシューズ👟
どこも行かないけどゲラゲラ

これね、
手のひらサイズの
マリア様と
幼子イエス様
ミサは再開したんですが
怖くて… 

分散ミサらしいので
来週、行ってくるわ。

娘が札幌に戻るので
口実にAEON行っちゃおっかな