こんにちは。
寒くて
ストーブ点けてます
や〜ね。
昨日の楽天戦は
ファンも選手もシンドかった😅
北海道日本ハムファイターズの
バーヘイゲンが6勝目
グラブトスが低かったぶん
冷んやりしたけど
中田翔だから取れたのであって
清宮幸太郎なら後逸してたでしょう
ヤフコメでは清水優心のリードが
良くないらしいけど
私はそんな事まで知りません
優心は顔がいいから許せ!
あとは打てるキャッチャーに
育ててもらえ!!
確か打率2割

ファイターズで高い方か
宮西尚生の素晴らしいピッチングに
毎回、男を感じさせて頂いております。
( ・O・)ノ⌒⚾️★* ポイ!
あと、近藤健介のホームランに
塩見くんが驚いていてファンが
気の毒に思ったそうですが
風に救われたり
泣くこともありますよね。
でも!
昨日のホームランは違うみたいですよ。
ホント、ホント。
1度浮いたように見えたけど
🤐
プロ野球でも
風が守備を邪魔するケースもありますから
外で野球をするリスクもあるね。
昨日の楽天戦の余韻があるうちに
今日から連勝といくどッ!
先発は
チームが誇る魔球の男🥁
上沢直之~
♪︎・・*:(´∀︎`人)
ほーむかだぜッ!頑張ろう!
ただ
福岡ソフトバンクホークスの
千賀滉大💛←好きなんです頭の形が特に
・札幌ドームのマウンドは投げやすい
・札幌で無傷の7勝
・エース勝てば週間勝ち越し100%
周東右京
柳田悠希・ギータ
松田宣浩
打線は絶好調
逆えぐいでいくぞッ!
絶対に負けられないからな!
仕事中に考えたんですが
プロ野球の日程考えた方
すごくね?
私に計画立てさせてくれたら
ぜ〜んぶ札幌ドーム
🤪
埼玉西武ライオンズの山川穂高さん
おめでとうございます🎊








